アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

商社についてや恋愛観やら

商社に関しては特筆することがあまりない。

なんだろ、純粋にこんな自分と思考が合う人って珍しいなぁーと思った

 

・いろんな国で働いてみたい

・趣味スキューバ

・アフリカのサファリに行きたい

・まる見え好きw

・この動物が見たいからここに行く、とかもいいよねなどの話

彼はこれをスキューバの話と思って俺もいつもそうだよみたいなこと言ってたけど、私は陸の動物の話をしてました

ゆーても私スキューバ始めたばっかでガラパゴスと日本の島でしか潜ったことないからね

まじでパラオに行きたいーーーーーー!!!!!!!!!!

 

パラオサメいるらしい

私はサメが大好きで、サメを見るためにライセンス取ったんだけどそんなやつは初耳だとか言われた

そうか、みんなサメより魚が見たいのかね?

サメっていうか大型生物が見たい!!!

イルカはもう何回も見たことあるからいいや

サメ、クジラ、マンタ、エイとか見たいな

パラオはジェリーフィッシュレイクね

 

商社のことは海外話に花が咲きすぎてほんとに何もわからない

性格とかが

でも読みにくいって思ったから直情的なタイプではないのかも

 

AMさんの記事をリツイートさせてもらったんだけど、最近思うのが

「相談するような恋は最初からうまくいかない」

ってことなんだ

 

私は自分が直情的で感情や気持ちを素直に表すタイプだから、何考えてるかわからない男に惹かれることが多い

何考えてるんだろう???って考えるといつの間にか好きになってる

それがテレ朝だったり、大だったりする

 

はい、セフレたちですねwww

 

好きなんだけど、決して結ばれない

でも私にとって誰かにドキドキすることって女を保つためのマスト要素なので、

彼らとの関係を無駄だと思ったことはない

 

でも彼氏や結婚てなると違うのかなぁーって

結婚って、要するに一人見つければいいんでしょ???

それはとても困難な茨の道なんだけどね。。

 

最近思うのが、結婚する=一生添い遂げる(一応ね)人って、駆け引きとかでどうこうなる人なのかな???ってことなんだ

今まで付き合った彼氏たちの中でも、結婚向きだった人とは駆け引きなんてしたことないもん

てか彼氏になった人全員かもしれんw

 

ネット記事とか見て、ラインの内容考えて、駆け引きとかして・・・

友達に報告したり

ほんとそういうの私も大好きで、楽しいからセフレとの関係もマイナスではないんだけどさ

 

だけど、そういう人と結婚っていうのはないんじゃないかなーってなんとなく思ってきたの

 

まー私が海外行くこともあるし、商社には海外勤務経験ある先輩として、海外好き友としてこれからも仲良くしてほしいっていう連絡をするつもり

 

婚活めっちゃ辛いけど、逆に「一人見つければいいんだ」って思えると気が楽になってきたー

無駄にwww

 

霊視で今のところは結婚しないも、出産しないってのも見えないよって言われて安心できたのが大きいかも

 

今日はペアーズで出会ってかなり長い間やり取りしてるシンガポール赴任帰りの人とごはんいってくる♪

シンガの現状調査してきます!!!

 

実はこの前(商社とやった翌日)、早稲田と話し合ってとってもほっこりしたことがあったんですね

次回はそれを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング