アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kくん

かずくんのことを記述します この子はボリビアで出会った子で… その時私はペルーからラパス、ウユニとフライトで疲弊しきっていましたその日は移動日なので、当然きみまろヘアにスッピン、めがねというクソブス仕様 なのにツアー会社で出会ったかずくんに、…

うんこバイト

西友でセゾンカードの勧誘といううんこみたいなバイトをしてます良いものなんだけど、だからこそ入りたい人はもう入ってるの!!!出てから四年もたってるとかきいてねーし!爆 自分から声かけて入ってくれた人、五日間で三人だけ10時間で一人以下とかどんだ…

割に多忙

結構多忙ーなんだかんだ予定がある!!!今月からバイトできそーです、よかったー最近本当に本当におしゃれをしたくなくて、仕方がないのでニットにデニムなど、これなら着てもいいかなと思える物を着ることにしました無理にしゃれるのは諦めたーシンプル上…

叔父

父方には家業があり、私のメジャーもそれに関係してるしカレッジで勉強したこともそう父方は兄弟も多いし叔父とは疎遠なのだが、叔父も海外の事情など知りたいようなので今尋ねてますお客さんが多くてひたすら待たされてるわ暇ー久しぶりにカレッジの資料を…

おしゃれ拒否症⇔ダイエット

やっとやっと日本の生活にも慣れてきた海外にいる夢や、起きた時「ここどこ!?」ってなる現象もなくなったんだけど。。しゃれこみたくなくてしゃれこみたくなくてしょーがない。。。。病的レベルかもwでも婚活しなきゃいけないし男の前ではしゃれなきゃい…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング