アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駐在員元彼と話し合い

M(元彼)と久々会った結果報告!!! 結構元気だった。 私は以前、友達の紹介で「見える人」に見てもらったことがある。 全部を丸々鵜呑みで信じているわけではないけど、友達二人に付き添ったこともあるがかなり当たってる!!! で、やっぱり男はなかなか…

鬱、加速

駐在員元彼(Mとする。)の鬱がやばい。 自分が私に言ったこととか、自分の予定とかも覚えてなくて、話噛み合わなくてあれ???みたいな。 これはやばい、相当きてるなと思った。 先日文句言い足りないことを書いた文句ノートの作成について記事に書いたが…

別れから一週間強現状

突然の別れから、一週間強の時間がたった。今は事後より気持ちは落ち着いているけど、ふとした瞬間に怒りが込み上げてくる、という状態。そこで私は、「文句ノート」というものを作った。思い出した怒りを書き込んでおくノート。実際にはスマホのメモ帳。 私…

今私が考えていること・これからのプラン・狙う男

人生においてブレることはないであろう軸がある。それが、「いろんな経験をしたい!!!」っていうこと。好奇心。いろんな人と知り合って、いろんなこと話したい。 エジプトに行った時、エジプトでは交通事故で一人殺しても罪に問われないということを知っ…

別れ報告~駐妻なりそびれましたw~

彼氏と別れた。原因は、彼親からの反対。30過ぎた女では子供を産めるかわからないことが理由。彼の実家は割といいおうちだったらしく、血筋を絶やさないことが最重要課題であるらしい。彼は長男ではないし、他にも男兄弟がいるが、諦められているらしい。母…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング