アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

別れから一週間強現状

突然の別れから、一週間強の時間がたった。

今は事後より気持ちは落ち着いているけど、ふとした瞬間に怒りが込み上げてくる、という状態。

そこで私は、「文句ノート」というものを作った。

思い出した怒りを書き込んでおくノート。実際にはスマホのメモ帳。

 

私は異性との諍いにおいて、「あーあれもいっとけばよかった!!!」と思って後悔することが非常に多い。

今回は彼も病んでいるので、マレーシアに行った時もそんなに話し合いができなかった。

(彼は全然寝れてなかったらしく、私がいる間もかなり寝てた。

私も睡眠不足だったから二人で寝てる時間が多かったw)

 

まぁ一言で言うと、全然文句言い足りてないのだ。

 

今一番したいことは、来週むこうが日本に帰国した時、思う存分話し合うこと。

これからマレーシアで一時期一緒に住むことになるんだし、私もいつまでも負の感情を持っていたくない。

お互い言いたいことガーーーっと言って、一日ですっきりする、っていうのが理想。

彼の方が女々しい性格なので、むこうはできるかわからないけどね。

 

ただその代わり、私も彼にマレーシアでお世話になることについて当たり前だと思わないようにしたい。

彼の部屋に住みながらゆっくりと自分の部屋を探せることって、とても有り難いことだからね。

やってもらって当然って思わないようにしないとな、と。

多分一か月くらいだと思うんだけど、できる範囲で彼のサポートもしたい。

 

マレーシアでやりたいこと

 

・仕事

 

結婚に向けて貯金をするため、マレーシアに滞在するため(ビザ)に就活をしていた。

でも、ちゃんと自分の足で立って仕事を頑張りたいと思う。

英語たくさん使えるといいな。

 

・人脈作り

 

人種問わず。

人と話すことが大好き。いろんな人の話や考えを聞くのが好き。

そこから広がる世界が絶対にある。

 

・旅

 

ライフワーク。

とにかくアジア攻めたい。

タイは定期的に。ラオス(像使いの免許取得)、ミャンマーブルネイ

 

・ダイビング

 

サークルみたいなのあったら入りたい!!!

 

・婚活

 

もち継続。

シンガポールの結婚相談所入る。

 

てな感じかな。

 

早く話してすっきりしたいよーーー!!!!!

あと一週間!!!

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング