アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

障害3

社会性の話だけど、会社にいて特に問題はない逆にすごく出来る営業マンなんだけどね・・・けど前にも書いたけど、自分がすごいストイックだから他の人の粗が見えてそれを許せなかったりバカにしたりすごい攻撃的だったりするこないだも所長にブチギレて明け…

障害2

注意散漫: 気が散って一つのことに集中できず、落ち着きがなくなる。多分なし活動の増加: 仕事などの活動が増加し、よく動く。これは破壊的な逸脱行動にも発展しうる。そういう傾向にはあるが社会から逸脱した行動まではなし。傍から見るとストイックに仕事…

障害1

そーから自分が双極性人格障害だと思うと告白されました双極性は躁の時(妙にハイテンション。いきすぎるとマンション買っちゃったりするらしいw)と鬱状態両極端にある疾患なの三年前病院にも行ったらしい以下、より(精神科志望の元彼)への相談ラインで…

話し合い2

なんか雰囲気とかも全然気まずくなくて最初むこうが手紙取り上げて勝手に読み出して、返せとかの押し問答あたりからニヤついてたw私はこの手紙は号泣しながら読むって決めてるの!とか言って、読んでるうちに案の定涙が出たんだけど、むこうもあーよかった…

話し合い1

今また衝撃的なことが発覚しているのですが、とりあえず書き溜めてた話し合いの時の内容をアップします20枚強の手紙を書いた一部 WDの温泉に対しての文句二部 結婚が厳しい理由。価値観の相違などについての説明三部 カナダ行き告白の三部仕立てwwwい…

WD2

とにかく全体で感じたのは、むこうは妥協して私と付き合ってたんじゃないかっていうこと若くて派手な女が好きって公言してるし私は同じ業界で働いていて話がわかることが私の大きな希少性だとも感じていたけど、そうではないことも最近判明したしね前も書い…

WD1

別れます。原因はいろいろあるけど、一言で言うと価値観の相違かな?ホワイトデー旅行みたいな感じで温泉に行って、向こうは友達に車借りてくれたり行き先調べてくれたりしたので、ガソリン代は私が払って向こうは高速代払ったの宿代はほぼ割り勘ちなみにむ…

喧嘩2

あとね、この間来週式挙げる友達に会ったんだけど・・・日程とか場所とかもむこうの親に全部決められて、旦那も大して親に意見とかしてくれなくて、もうどうでもよくなってドレスも適当に選んだんだってブライダルエステとかも一切行ってなくてなんか、ドレ…

レス

みなさんはレスになったことがありますか?無論、セックスレス、ということ。レスの定義って人によって全然違うみたい私はこの一か月、土日通しで向こうの家に泊まりに行き、数回しかやっていない8日一緒にいたのに数回である。(何度かは失念w)どっかの…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング