アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

障害3

社会性の話だけど、会社にいて特に問題はない

逆にすごく出来る営業マンなんだけどね・・・

けど前にも書いたけど、自分がすごいストイックだから他の人の粗が見えてそれを許せなかったりバカにしたりすごい攻撃的だったりする

こないだも所長にブチギレて明け方まで仕事してやるとか言って、やってた

(彼は他の人に比べてすごいとってて忙しいのに、出さなきゃいけない書類の期限をギリギリに言われたらしい)

そうすればセキュリティーカードに記録が残って問題になるからとか言ってw

なんか、頭も働くから追い詰めようと思った人間はとことん追い詰める感じだよ

だから怖いんだよね・・・

こないだも電話切ろうとしたら何回も家電にかけてやるとか翌日会社に電話してやるとか言われたし

実際しないだろうけど、そういう脅迫してまで自分の思い通りにさせようとする点に異常性を感じる



この相談送ったあと、落ち着いている状態でそーと話すことができました

結果



母方のおじいちゃんが元海軍の教官とかで、めちゃくちゃ厳しかったらしいの

それを苦にして叔父さんは学生時代に自殺

叔母さんは父親が決めた結婚相手がいたんだけど、反対押し切って違う人と結婚したんだって

でもうまくいかなくて、ストレスからか30過ぎで癌で他界

従兄弟は両親の不仲などの原因で精神病になったらしい

全ての元凶は祖父みたい



そんな祖父に育てられたのがそーの母親で、母親自身も何か疾患があるのかもしれない

とりあえずやつは母親に過保護に育てられすぎて精神の正常な発達を阻まれたっぽい

過保護も精神疾患の要因になるみたいw



その原因は母親の過保護と父親の不在です。


そのおかげでいつも自分は特別なものだと感じています。

そのため、誰かに自分のことを非難されるのをとても耐えることができません。

自分は特別な人間だと感じ、様々な対人関係の障害がでてくるのが特徴です。



↑これとかまんまだしw



今、距離置こうからの徐々フェードアウトを狙ってたのですが、昨日声聞きたかったとかいう理由で電話きて。出てないけど

距離置く理由も何もわかっていないようなので、今日はっきり別れを告げます



いろいろきつく当たるのも、私に愛してほしかったり、わかってほしくてやっていることだってわかるんだけど、それが一生とかきつい

家族に問題があって、彼だけのせいではない、むしろ被害者とも思うけど、でも私には支えきれないから





最後の電話の時、愛してんでとか、俺の全てやった、とか言われて、その言葉に縛られてないって言ったら嘘になるけど

でも、例えばDVって殴った後は絶対に優しくて、だから女が離れられなくなる

でもそれって愛情ではないじゃん?

本人的には愛情の裏返しだとしても、本当に相手のことを想ってたら殴らないでしょ?

それと同じ疑問がそーにも生じている



今日本人にきちんと伝えます

とにかく一度病院に行ってほしいと思う

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング