アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人旅辛い(>_<)

一人旅って辛いです。。本当は友達と旅したいでも誰も一緒に行ってくれないし、辛さよりもちろん楽しさが何倍も勝るから、高いお金を掛けてでも行ってるんだけどでも辛いことに変わりはないです笑 今辛いのはかずちゃまと旅程のしくじりのせい。。 ガラパゴ…

ガラパゴス詳細

一番良かった場所は、north Seymour てとこ! ☆見た動物☆ 地上 ブービーっていうすごい綺麗な群青色した足を持つ鳥繁殖期に喉が赤くなる鳥陸イグアナ(海イグアナはたくさんいるけど、陸イグアナが見れる場所は限られる) 海 アシカ普通のサメ(ダイビング)ハン…

キト➡︎ガラパゴス

キト カナダから引き続くジェットラグらしいもののせいで早起き朝一でガラパゴスツアー探しへ 12万キャッシュ…まじ金ねー!!!払いすぎて疲れた交渉がそんなにめんどくさかったとかじゃないのにむしろいい人達だったのにお金の払いすぎで疲れるってあるんだ…

キトからの続き

かずのことで進捗があったので過去メモも記事にしてみましたそんな私はただ今エクアドルのキトにいます(^^) さて、詳しくは書けないのだけど、去年最後に人生で一番辛かったくらいの出来事が起こりました 日々の何気ない生活が、自分が見ていた世界の色が変…

あけおめーロス

明けましておめでとうございますトランジットでロスにおります一月は南米です笑カナダで花火見て年越し過ごせてとっても楽しかったー♡今年もぼちぼち書いていきますよろしくお願いします(^^) メモに残しておいてて書いてなかった記事があったようなので、突…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング