アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

キトからの続き

かずのことで進捗があったので過去メモも記事にしてみました
そんな私はただ今エクアドルのキトにいます(^^)
 

さて、詳しくは書けないのだけど、去年最後に人生で一番辛かったくらいの出来事が起こりました

 

 

 

 

日々の何気ない生活が、自分が見ていた世界の色が変わってしまうような感覚を初めて感じて…
本当に辛くて辛くて
毎日泣き通して、吐きそうになるくらい悩み苦しんだけれど
 
なんとか物事は収束に向かいそう…かな?
 
去年は全く知らなかったけど本厄で、でもそれを吹き飛ばすくらいカナダで毎日頑張って無駄にした日は一日もないと言えるくらい充実してたけれど
年末に厄が一気に押し寄せた感じ(>_<)
日本帰ったら厄払いでも行こうかなと思う
 
暗い話はこれくらいで、突然ですが、八割くらいの確率で彼氏が出来たみたいです…!!!
 
人生最後と思われるであろう、自分のストレート好みのイケメンの若者と付き合える千載一遇のチャンスに年甲斐もなく食い付きました…
愚かな私をお赦し下さい笑
 
彼は私がすごく辛い時に支えてくれて…とか書きたいんだけど、そんな訳もなく、だが確実に癒しにはなってくれてました
 
自分のとても近しい人の悪意に触れ、震撼していた私にとって、山登りや寝袋購入を真剣に勧めてくる彼はとても白く見えたのです
 
で、なぜ付き合ってる率八割なのかと言うと、好きとは言われたけど付き合ってとは言われてないからなの!(>_<)
 
4回目のデートまでイルミなど見に行っても指一本触れてなかった私たち
これはイルミネーションを見に行く友達略してイル友なのかしらと思っていました
 
彼にとっては海外の話ができる親切なばばぁというポジなのかもしれない!
(彼は世界一周してるので30ちょい行ってて、私が今20ちょいなのかな?
まぁ普通よりは行ってる方だと思うから話も合う)
 
だが5回目のデートでまんきつに行った時事が大きく動いた…!!!
 
もう出ないといけない時間で、やつがジュース取ってくる間に私がゴロついてたら帰ってきた彼が隣に寝っ転がってきて…
あとはイチャつきました爆
 
めっちゃびっくりしたのが、キスとかしながらも、次はパイ揉みっしょ!などと冷静に判断してた私だったのですが…
 
服の上からをスルーしてしょっぱなから直揉み!!!
えーーーーー
 
確かにこの日は男が好きそうなフワフワのニットを着てて、ブイで胸開いてたし、はだけてたのかもしれないけどさ
 
後でそのことを指摘したら、
「だって手入れたかったんだもん!」
とか言われた
あ、そーすか
ちなみにパイ舐めまでいきました爆
 
クソださい腹巻きとかしてて、そんなんしてこなければよかったーって言ったら、
「こんなに手出されるって思ってないもんね♡」
とか言われて、私だいぶお姉さんなのにいい様に扱われている…爆
 
そしてとっても衝撃的だったことが!!!
 
甘える甘えないの話になって、
「かなり最初の頃からすごい甘える人なんだろうなと思ってた」
とか言われた!!!(>_<)
 
いやいいの!
外人や、タメ以上くらいの男に言われるのはいいの!
でも私は、一応社会人の先輩として彼にアドバイスをしたりもしていたし、寄りかかりたくなるのをぐっと堪えて指一本触れずにいたし、これからの仕事の展望などを話したりもしたし、決して甘える素振りなど見せていなかったはずなの
むしろめっちゃお姉さんぶっていたはずなのに!!!
 
なぜばれたのーーーー!!!!!!!
 
彼いわく全身から滲み出ているそうです
恥ずかしくて死にそうになったわ
 
そんなこんなでまんきつで四時間程イチャついている最中に、いきなり好きと言われたの
だから私も好きだと言っておいた
けど付き合った確認は出来なくて、なので八割!笑
 
あとはラインで好きって言ってもらえてうれしかったですとお伝えしたところ…
 
「何度でも言うよ?好きだよ」
みたいなフレーズが入ったのが送られてきて!
 
うれしいはうれしかったけど、その前に漫画臭いセリフに笑ってしまった!
そんな彼からのうれしいラインを受信した時、私はバンクーバーで他の男と同じベッドで寝てました
(もちろんやってないよ!
宿がなかったの。。)
 
かずちゃまごめんなさい。。。
でも正式に付き合ってるわけじゃないから許してね♡
 
友達に、月9の主題歌に影響されたラインなのではないかという指摘を受けてから、頭の中でずっとあの曲がリピートしてます
今も、キトでも笑
 
今はWi-Fiあるカフェでまったり
後でキト紀も少し書きます
旅行のこといつも全然書いてないからなぁー
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング