アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

一昨日はTくん(エーユー)となかめにお花見に行ったよこないだブログに書いた通り、Tにはふられたけど友達として関係を続けてほしいって言われて・・・友達として会った初回だったのですがめっちゃ楽しかった最初から雰囲気が違って、純粋に友達な雰囲気…

しろー

先週の土曜、医コンがありましたしかもまだ五年!!!どんだけ年下だよっていう友達が、幹事の子(5こ下。あだ名しろー)が絶対私のタイプだから、ってことで開いてくれたんだけど、実際相当タイプだったよく言うと赤西仁みたいな楽しすぎてオールしちゃっ…

結果報告

振られたよー。ずーん。。経緯説明します。これからはエーユー=TくんとしますT大幅遅刻のため、漫喫で新宿スワンを読んだ後マルイへ→指輪を買ってもらう(ホワイトデー)高島屋の上でごはん→Tが最高の離婚の綾野剛に超共感するなどと言い出し頭混乱(嫁…

幸せなきもち

昨日はすごくすごく幸せな気持ちになりましたえげつない会という会のメンバーで会ってたんだけど今日、エーユーに告白しようと思ってて!!!なんで私から言わなきゃいけないの?とか、プライドとかいろんな感情が渦巻いてぐちゃぐちゃ言ってたら、とりあえ…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング