アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

しろー

先週の土曜、医コンがありました
しかもまだ五年!!!どんだけ年下だよ!?っていう
友達が、幹事の子(5こ下。あだ名しろー)が絶対私のタイプだから、ってことで開いて

くれたんだけど、実際相当タイプだったドキドキ
よく言うと赤西仁みたいな
楽しすぎてオールしちゃった音譜

で、超ミラクルが起こったんだけど、四人中二人が塾の後輩だったーーーー!!!!!!!
うちの塾、超マイナー塾で、ひとつの期に20人とかしかいないの
で、塾以外では勉強しなくていいっていうのを売りにしてて、現役生は学校終わってから

終電まで、浪人生はほんとに朝から晩まで缶詰めで勉強させられるの

だから一緒にいる時間も長いし、絆が深い
私今いる男友達、この塾行ってなかったとしたら半分はいないと思う
それだけ仲良いんだよね

先生も私がいた頃とほとんど変わらないから話も合ったし楽しかったアップ
同じ塾って判明した時びっくりしすぎて叫んだし、一気に親近感がキラキラ
私前も仕事で行った病院に後輩がいてその病院にすごい良くしてもらったし、塾パワー

はんぱねー
友達も式に先生呼んだりしてるし、同窓会毎年あるし
(うちらの代のだけじゃないから行ってないけど
先生にはそこに出席して医者捕まえろって言われるんだけどね)
そんな塾

居酒屋のあと男の一人のおうちに行って王様ゲームとかした(苦笑)
口にキスとか言い出したから異論を唱えまくったらうるせーとか言われた!!!
私はなぜか王様を引き当てまくったのでキスとかしないで済んだが。ふー

その後しろーと布団で寝てキスられたりして朝を迎えた

なんかよくわからないのが、途中まで普通に寝てたくせに、いきなりむくっと起きてキス

ってまた寝るみたいな
そういうのが三回ぐらいあってうけた
(私はしろーのいびきとか周りの騒音がうるさくて寝れず)
けどかわいかったドキドキ

その後彼の具合が本当に悪いということで看病してくれと懇願された
「イケメン+塾+医+生理」効果で許諾

おうちで夕方まで寝て、いろんな話して帰ってきた
(キスっただけ)

まぁ予測通り彼はクソみたいに遊んでいらっしゃいました
でも、来年国試通ったらハーバードに留学予定らしい
2~3年むこうにいてむこうの医師免許もとって、帰国して脳外の教授になるのが目標

なんだってー

話が高尚すぎたわ!!
そんな立派な医者に出会ったことなかったし(まぁみんなそれぞれ志はあるんだろうが

聞いたことない。Sとか超ヘラヘラしてたし)、すごい感動したキラキラ
しかもそれが塾の後輩なんて、すごいうれしかったドキドキ

四月からは部活+国試勉強+英語の勉強でクソ多忙とのこと
しかも自分を追い込むタイプで、試験前とか彼女に一か月連絡しなかったりするらしい
そういうのもあって一か月前に別れたらしいんだけど
Sは私への連絡を勉強の息抜きとか癒しにしてたから、タイプが全然違うんだよね
めっちゃストイック
多分遊んでるのも今だけで、勉強佳境に入ったらピタっと止めそう
そして私とも遊んでくれなくなりそう
一応サムギョプサル食べに行く約束してるけど・・・実現するかなぁー

彼の遊んでる話を聞いて大爆笑し、
「遊ぶのもいいけど気をつけないとだめだよー」
って髪をなでながら言う私のことを、彼は全く理解できなかったらしい

なんか私のそういうとこ、友達も全然わかんないっぽいあせる

私は昔からそういうペット的な男を所持っていて、それが癒しなんだよね
(体は与えない)

年下のかわいい男の子に対して、自分が少しでも何かできるならしてあげたいし助けて

あげたいって思うの

だから遊びたいなら遊べばいいと思うし、好きにすれば?って感じ
大体しろーは5こも下だし、一年後にアメリカ行くから付き合うとかありえないじゃんDASH!

そして!!!
性格がまじで暴君
私基本自分がSだしわがままだから、あんまり高圧的な態度とられたりしないんだけど、
「返事しろよおい!!!」
とか言われびびったわ

なのに友達の話すごい楽しそうにしてくれたり、元カノにちょい未練がある話してくれたり、

鬼萌えでしたわ
きっと歳近い子には格好つけたいところも、ばばぁにだったらなんでも言っていいやと思った

んだと思われwarai*
「こんなたくさん話したの初めてだよ」
とか言ってくれてまじかわいかった

元カノのことは、むこうがあまりに会えずに限界に達し、勝手に会いに来たことをすごく怒って

別れ話になってたらしい
しかも酔ってて覚えてないらしい

復縁はないって言ってたけど、私にごちゃごちゃ言ってるくらいだから何らかの想いはあるん

だろうから、彼女が荷物取りに来た時にちゃんと話した方がいいよって言っておいたよー

ラインで連絡したら、
「部活いったよーそしてそのあと飲み会っていう笑
そしてまた今日若干体調悪い笑
そして明日もまた部活!でも体調悪くてもパイセンが看病来てくれるから大丈夫(^^)
時間あるときサムギョプサルいこーね!

元カノはもう大丈夫!今やるべきことはもう決まってるし、よそ見しないで頑張らなきゃ!
心配してくれてありがと」

ってきた。激萌え。死ぬ!!!!!!


話変わり、私今日もエーユーと会うんだけど、そういう中途半端な男がいるから彼氏ができない

って友達からお叱りを受けましてダウン
しろーとも、付き合う気ないのに会いたい気持ちがみんなにはよくわからないみたいなの

私的には楽しいから遊びたいっていう、ただそれだけなんだけど
おしゃれしたいって思える男の子がいないと、自分の中の女が廃れそうだし老け込みそうあせる
でも初対面の男にはよく、彼氏が欲しそうに見えないとか困ってなさそうとか言われるから、

そういうとこで弊害が出てるのよね
でもこの歳で必死こいてるのも見苦しいし・・・
ほんと難しいよね、塩梅が


とりあえず一回デートしたいよー
そしてパイセンっていう呼び名をどうにかしてほしい・・・


あきなさん、成長したって褒めてくれたのにまた相変わらずな記事で申し訳ないですあせる叫び

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング