アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

お花見


一昨日はTくん(エーユー)となかめにお花見に行ったよ音譜



こないだブログに書いた通り、Tにはふられたけど友達として関係を続けてほしい

って言われて・・・
友達として会った初回だったのですがめっちゃ楽しかった



最初から雰囲気が違って、純粋に友達な雰囲気すぎて焦ったけどあせる
女の話とかも、いつもは私が根堀り葉掘ってしゃべり出してたのに、昨日は自ら

しゃべってたし私の話も聞かれた


私ももー完全に友達ってことで脳内変換済みなので、言葉遣いとかも普段通り悪かったし

お互いざっくばらんな感じだった

Yくん(みんな覚えてるかな?)の話もしたしー

(彼の詳細ここに書いてない気がするが、いろいろあって切った)

ファンのことも話したし
むこうの女話も楽しかったしよかった



ブログに後輩二人に偶然出会った話書いたと思うんだけど、そのうちの一人(しろーじゃない方)



「今までよく生きてこれたね」

「人間に生まれてよかったね

ウミガメに生まれたら、そっこーで陸に走って鷹に食べられてただろうね」

とか言われたの!!!ひどい!!!



その話をTにもして、

「でも私意外と結構しっかりしてるよね?」

って言ったら、

「周りを無視して自分のわがままを通すのはしっかりしてるって言えるの?」

とか言われて、きちー!!!て感じだったわ。爆笑



あと周りに恵まれてたんだと思うとか言われた



あと、カップルたちが寄り添うロマンティックな桜の下で、私は以前から思っていたことを

ブチまけました

「私のこと一回もかわいいって言ったことないよね?」

って!!!!!

だってこんなに会ってる人の中で言わないのってTぐらい

直接かわいいって言わないにせよ、私の顔が良いことを前提に話が進行することとか

よくあるのに、Tとはほんと皆無なんだよね

あいつに褒められたの、腰に肉がついてないってことだけ!!!



そしたら、「そうだっけ?」って流された

終了—。つまんねーー



ごはんは桜がチラ見えできるお店で食べれたし、最高の離婚のロケ地見れたしよかったキラキラ

桜堪能

来年の今頃は何してるんだろ。全く想像ができないダウン



しろーくんはかわいいし、ドキドキしたけど、Tといると安心できるって感じた

まー半年も遊んでるから一緒に居慣れてるっていうのもあるが



なんなんだろう

一緒にいてすごい楽しいけど(私は)、Tは私と付き合うとかっていうよりは、友達として

異性の話とかもぶっちゃけ合えるような仲でいた方が楽しいって思ってるのかもしれない

まだ遊びたいのかもね



私としては、それはそれで全然いい。

Tがちゃんと私に真摯に向き合ってくれることが大事



むこうから友達でいたいって言われたから、手とかも繋がないでいてくれてほんとに

よかったと思った

これで繋いできたら死ねむかっって感じじゃない!?


でもほんと、なんなんだろう

なんていうか、むこうから私への温かい感情とかは感じるのにな。

クレープ食べてたら

「そんなに急いで食べなくてもいいよー」

とか優しく言ってくれたり。妹的な感じになってしまったのかね



別にそんなの他のやつなら普通のことなのだが、Tに限っては最初心を閉ざしていたので変化が如実にわかるんだよね

 


Tの精神構造がまじで理解できない

けど、普通に楽しいから友達として仲良くしていけたらいいなと思いますラブラブるん♪




 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング