アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

タイワニーズ医者との顛末

さくっといきます♡

 

旅行連れてってもらう

→三時間だけ病院行くからその間どっかで時間潰してて

→男とカラオケ

→ブチぎれられる

 

彼にお礼のプレゼントも買ってたけど全然だめでした。

ごはん食べに行く予定だったのに家に直行されて、腐ってる疑惑ある枝豆を与えられた。

 

あと何を言っても無視で焦ったw

こんなことされたの生まれて初めてだったよーー

 

私は支配欲が強い男とは無理だって改めてわかった。

SEXの時尻を叩いてきたりしたから、それも支配欲の現れだよね。

一人の男をナシ判断するのに五日しか消費しなかったこと、本当に良かったと思う。

やっぱり住んでみるって大事。

ちんたらデートとかするより100倍お互いのことわかるよ。

 

また違う男の家に泊まるよ♡

台湾でクソなことをしてしまった人物がいた。

彼は全ゴチでごはんや私の大好きなTWGや101の展望台に連れて行ってくれた。

明らかに気に入られている。

だが、その展望台も早々に切り上げ、私は違う男の家に数泊していたのだ。

私的には、医者にしたこことよりよっぽどクソだと思う。

さらには、医者の愚痴を散々言ったら心配され、フライト前に会いたいからと有給取って家の近くまで来てくれた。

いいやつーー

 

有給を取って会いに来て聞かされたのは男の愚痴。

最悪でしょうねw

その会話の中で、最近の恋愛は告白とかあるの?みたいな話になった。

彼はもうないのでは?とか言ってたけど、私は

「日本人なら告白文化あるんだから告白は絶対にするべき。

しないでチャラついてきたら、真剣じゃないんだろうなって感じる。」

という意見を述べた。

 

そしたら別れ際に、

「告白するまで手出さないからまた台湾に来てほしい。」

と言われたのだ。

 

婚活女子たるもの、1%でも可能性があるなら行くべきでしょう。

フライト代だけで滞在費はほぼかからないだろうし。

ちょい年上なので見た目に老いを感じるが、DNA的には綺麗な顔なのでやれんこともない。

ただ彼の仕事があまりうまくいってない?ミスした?

よくわからないけどその点が心配。

エンジニアでプログラミングもできるらしいんだけど、私がそっち系の知識皆無のため実力を測ることができねえ。

 

私のこの婚活の仕方、”いきなり同棲”はお互いうまくいくか見極めるためにすごーく有用ではあると思うんだけど、やりたい人いたら本当に注意してね。

私、多分人を見る目結構あるっぽいので、この手法はそれにかなり依存してると思われる。

 

全婚活女子に言いたい。

20代後半くらいから、これからモテなくなるとか、いろんな方面から呪いをかけ続けられてきた。

でも、年収5000万トレーダーやタイワニーズ複数クリニック経営医者など、20代より全然スペック高い男と付き合えてるから大丈夫!!!

(結婚できてねーだろっていうのは置いといてくださいw)

 

私も前までは、新卒でいい企業入って20代で結婚・出産してる友達たちが眩しくて、本当にうらやましかった。

犯罪とか犯してないのに、なんで自分だけその道に入れないの?ってめちゃくちゃ悩んだし、病んだ。

特に日本だと外野からのプレッシャーも半端ないよね。

 

でも今は、この人生を歩んできてよかったなーって思ってるの。

 

私は海外出たのも遅いし(20代半ば)、現地採用で泥水を啜るような思いもしてきたけど、そういういろんな経験が今の自分の考えに繋がってるって思えるから。

 

やっとやっとやっと、どういう人生を歩みたいか見えてきて、それに向けて頑張る準備もできていて・・・。

そういうフェーズに突入すると、20代とはまた違う層の男が寄ってくるっていう。

本当おもしろいなって思うし、まだまだいろんな人と出会い続けたいって思っちゃうよね♡

 

昨日は島に私のこと大好きな人が来てくれて、”口説かれ疲れ”という贅沢な疲労感を感じたけど。

チビ小デブだしちょっと・・・いけそうにない・・・。

とりあえず10キロ弱痩せてもらっていいすか・・・。

そこから判断させてもらっていいすか・・・。

 

って感じw

やれないのはつらいでしょ。

 

好きになれたら幸せなのにね。

私もまた、たくさんの婚活女子と同じ悩みを抱えてるよ。。。

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング