アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター1

まだ恋はしてなかったけど・・・彼氏候補の男がいた。 仮にJとする 一流大卒、一流企業のリーマン。正に今あたしが求めている男!!! 顔が好みじゃなかったし、収入面に不安はあったが、次付き合う彼女とは結婚を考えたいという誠実な人柄や友人からの高評…

連休

金曜は休みをとってディズニー行った。コンパ仲間がもうすぐ留学しちゃうのー あたし撮影の神ショットかなりまったりな行程だったけど、空いてたお陰で乗り物もいっぱい乗れた最近女友達とディズニー行ってなかったし、楽しかったほんといい思い出になりまし…

男に引かれる趣味

昨日、初めて会った男二人にグロ趣味についてドン引きされた。 (一人はかなりいいやつだったけど、もう一人が明らかに引いてたし、その後もいろいろ突っかかってきてかなりうざかった)あたしの記憶上、ここまで引かれたことはなかったのでかなり 焦った(…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング