アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ツイッター1

まだ恋はしてなかったけど・・・彼氏候補の男がいた。
仮にJとする


一流大卒、一流企業のリーマン。正に今あたしが求めている男!!!
顔が好みじゃなかったし、収入面に不安はあったが、次付き合う

彼女とは結婚を考えたいという誠実な人柄や友人からの高評価に

より、
「結婚するならこういう人がいいんだよね」
などと思い始めていた

それでも、
「むこうが溺愛してくれてコンパへの参加を許してくれれば付き合って

もいいかも」
という上から目線での考えは切り崩せていなかったが。ブー


まずはJとの出会いから

ドライブの記事で書いた、グロ趣味を全否定された時の幹事がJであった
それから毎日メールがくるようになり、それはパソコンにまで及んだパソコン
仕事中もやりとりしていることも少なくなかった
電話は時々くるかんじ

初デートはごはん→カラオケで普通に終了し、二回目はドライブでサファリ

に行くことに


恭子ブログ


ぶっちゃけますとそこでキスられました
まーそれは、家からうちまで往復三時間送り迎え+一日中運転

させてたしね
お礼ってことで特に後悔とかはないです



んで。先週末Jの同期たちと共に軽井沢に行ったの
ペンションをとってるから一緒に行こうと誘われ、個室があることを

確認&参加費5000だったのでまりちゃんと共に参戦

軽井沢大好きだし、旅行自体はすごい楽しかった音譜
しかし、この良き思い出に泥を塗られる事態に発展ドンッ

旅行後、明らかに態度が悪い
メールもまたみんなで遊ぼう的な感じだったし、他には、
「まー同期とコンパしてやってよ(笑)」
みたいな!!!

態度の豹変ぶりに唖然&狼狽なあたし
というのも、サファリの時点でかなりのぶっちゃけをかましていた

ため軽井沢で新たにぶっちゃけたことが思い当たらなかったの

である
(あたしがJを評価してた理由は、ぶっちゃけても引かなかったという
部分もかなり強かった)

そこでまりちゃんと反省会を開き、何が悪かったのか分析したり・・・
あたしもちょっと傷ついたの(=´;ω;`=)


さて、話は変わりますが絶対に破ってはいけない法則の中に、
「1コンパ一人の法則」
があると考えている

要するに、同じ場所で出会った中でアプローチしていいのは一人だけ。
二人以上に手を出した場合、
「私も誘われたんだけど。まじありえないね」
という二兎を追う者は一兎も得ず状態に陥るのは必至

女って一杯の茶をすすりながら何時間でもしゃべれる生き物なの
会話の8割恋バナ。そんな中で、複数誘ったらバレるに決まってん

だろーーが!!!!!!!!

上記のような愚かしい男は何人も見てきたが、直接被害を被ったことは
なかった
が、皆さんお察しのようにJがまりちゃんに誘いをかけてたことが発覚ドンッ

えぇ、確かにまりちゃんはかわいいしあたしみたいに変な性格もして

ないんでね
Jがまりちゃんに乗り換えるのは必然かもしれない

でもさー、まりちゃんがあたしとお前がキスったの知らないわけねー
だろうが!!!!!!!!!!
っつー話

あたしが最近男性不信気味だって知ってるくせに!!!
ほんとにやだー泣く泣く泣く
あたしほんと何か憑いてる気がする・・・
厄除け全く効いてないんですけど・・・
ブログで不特定多数からの恨みを買ったため生霊がついてる気

がする叫び

と一時期は本気で落ちたが、もう復活致しましたドキドキ

そんなJから、昨日パソコンにメールが
「腹減った」

しらねー。当然無視

夜。携帯にメールが
「暑い」


ツイッターかよ!!???


きっとまりちゃんに相手にされなかったから←当然
あたしに舞い戻ってきたんでしょう

Jは共通の友人達も太鼓判を押す好人物だったんです・・・
やっと普通のリーマンの友達ができると思ったのにーーーーーーー

彼はNから真性身障のスタンプを押されましたとさ


あたしが彼をフォローする機会が今後訪れることはないであろう。


またもやネタ産出。
それでもうまく文章化することで自己満に浸りネタ提供に感謝まで
できる
そんなあたしの右手には編集者の相がありますドキドキ


でも今度こそネタじゃない恋がしたいですあせる


写真は軽井沢キラキラ



恭子ブログ


恭子ブログ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング