アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ツイッター2

今日は朝からあやぱんの卒業で、涙(=´;ω;`=)

あやぱんってなんであんなにかわいいの!!???

毎朝あやぱんに元気をもらいながら生活してたのにほんとに

悲しいあせる

でもでもっ、ほんとにお疲れ様でしたって言いたいドキドキ


さて、一昨日ツイッターから「なんか怒ってる?」とのメール受信+

着信があったため、きちんと考えを伝えるべきであろうと考え以下

メールを送った


手紙「別に怒ってるわけじゃないの。 ただ、あたしの感覚だと友達同士

にデートを誘う人はちょっと考えらんないし、きた内容がツイッター

な内容だったから返事する気が起きなかった」


返信


手紙 「デートに誘ったって大げさな(笑) 別に深い意味はないし、お礼の

メールで簡単に言っただけで、ふつうに友達でしょ? そしたら恭子だって

Mたんの知り合いだったオレと2人で遊んでんだから、そこはお互い様

じゃん?

しかもタクトとコンパもやるって会話の中で言ってたけど、でもオレは

とやかく言うつもりはないぜ。 なんか変に推測しすぎだよ(@_@;)

ほんと深い意味はないです。それで嫌な思いをさせたらごめんと思う

けど。」

(コピペのため原文ママ


は!!!?????? まりちゃんにきたメールこっちは見てるんで!!

(さすがに言えないけど)

明らかにお前誘ってただろーが!!!!!!!!!!

しかもMたんとツイッターはほんとにただの友達なの。

でもお前あたしにキスってきただろーがむかっ

そこ同じ次元で考えるのはちげーだろ。 話すり替えんな。

そしてデートとコンパじゃレベル全く違うし!!!!!

(タクト=軽井沢参加メンバー。あたしにコンパを依頼)


あたしが心底イラついたのが、

「え?あなた何言っちゃってるんですか???」 的な空気が全面に

押し出されていること

なんか小馬鹿にしてない!?そして謎に上から目線。

なんかあたしがやきもち焼いてるだけみたいな構図になっている!!!!!


違う。それは断固として誤りである。

付き合う候補に入れていたのは確かだが、まだ好きまで気持ち

突入してないですから!!!!!!!!!


手紙「え、まりちゃんサファリのこと知ってんだけど

(暗にキスったことという意を匂わせる) だから誘われて戸惑うのは当然

だと思うし、Mたんのこと引き合いに出してくるのは違うと思う

コンパとデートもレベルが違うでしょ

まぁJとあたしの感覚が違うってだけの話なのかもあせる

あたしも軽率な行動とって反省してるしダウン

やっぱり自分の中で決めてる禁忌を破るとろくなことないね

いい教訓になったアップ」 と送信。

めんどすぎるので1メールで言いたいこと全部言いました


寝てる間に着信あったけど、もうJと話すことは何もないし、 会いたく

ないし対応はしないつもり

でもほんとに、むこうに悪気があったわけではないと思う。

ただ感覚、考えの違い???

でもそれって致命的なことだと思うの


あと旅行で感じたのが、ノリの違い

向こうはコンパでは絶対二次会が開催され、サークル飲みみたいな

感じで飲んで飲んではしゃいで時々脱いだりとかもするらしい。

でもうちらは二次会なんて数えるほどしか行ったことないし、 記憶

なくすまで飲んだり絶対しないし、まったり派なんだよね


そこが向こう的に不満だったらしく、旅行でも「全然飲んでない」って

文句言われたりしたあせる


酒そんな好きじゃないしあせるそしてあたしはゲームに勝ちまくったため

あまり飲まず (つかあたし大貧民強すぎなんですけど!!


てなかんじで終了ーーーーーーーーーー



最近友達が悟りを開かれた。 その子は6年とか同じ人に片思いしてた

んだけど、そいつのことも どーでもよくなり、男に幸せにしてもらうのを

やめたらしい。

結婚しなくてもいいんだって

そこまで!!!!???? みたいな。びっくりあせる


でもあたしも夫か子供かって言ったら子供の方が欲しいので、 最悪

シングルマザーとかもありなのかなって考えた。

あたしはドレスや式に人一倍憧れを抱いてるから、その夢を捨てるのは

すごくすごくつらいけどあせる

てか今は捨て切れてないけどあせる

最悪それなのかなと思う

親も結婚してくれより孫を見せてくれって言ってくるし


学童入れるのとか死ぬほど嫌だし、世間の目も冷たいだろうけど、

あたしはそれでも子供が欲しいの!!!!!!!!



話それマックスでしたが、ツイッターからこれ以上連絡こないことを

切に願う。


そしてやっぱり、キスとかは付き合ってからじゃないとしちゃいけないよね。

メール中にも書いたけど、自分の中のルールを破るとほんとにろくなこと

がない叫び

今回身を持って学びましたあせる



王様ゲームなどしていらっしゃる尻軽のメス共が世の中に散乱している

様子であるが、彼女たちは体もすぐに投げ出すんだろーね


もしあたしがJとやってたら・・・

処理できないほどのドス黒い憎悪が産まれることは必至

自分の愚かしさを呪い、くやし涙を流したに違いない



想像しただけでも末恐ろしい。

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング