アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ツイッター3

Jと話し合うことにしました


電話がきまくる上、まりちゃんにまであたしと連絡とれない

って言ってきて、まりちゃんが話だけでも聞いてあげたらって

言ってきたから話を聞く気になったのである


あたしはもう言いたいこと言ったし、今回のことはお互いの

考えの違いから発生した諍いだと思う


だからはっきり言って話すことなんてないんだよねあせる

考えとか価値観とか、そんな簡単に変えられるものじゃない

し、Jに変えてほしいとも全く思わないし


でもさすがにちょっとかわいそうになり、

手紙「気まずいから電話にでたくなかった、ごめん」

て送ったの


そしたら、とりあえず気まずくなるのはやめようとか返ってきた

から、がんばるって返したら
手紙「がんばってアップ
気まずいだけじゃ何もプラスにならないしアップ


とかいうの受信

なぜまたもや上から目線!!!???


現状を説明しますと、まりちゃんからの提言もありあたしが

根負けし、Jからの電話を仕方なく出てあげるっていう状況

なんですけど!!

うちら2人の親切心を全く理解していないドンッ
呆れて物が言えないとは正にこのことである。


まりちゃんに至っては、脳がJのことを考えることを拒否

し出したらしい。爆笑


Jがあたしをなだめるという形勢が心底気に食わない

あたしは全く怒ってない。ただ失望しただけである。

なぜかJは自分に自信があるようなので、それが原因で

現状の正しい把握ができていらっしゃらないご様子


電話は明日。

何かイラつくことがあった際一人で対処したくなかったので

Oといる時間を指定し、電話をかけさせることにした


もーこれだけこじれたし一生会わないし、話すのまじ憂鬱ダウン

何を話したいのかよくわからないが、何を言われてもJが

彼氏候補圏外にフッ飛んだことは覆しようのない事実である。


多分不可能だろうが、彼にはあたしが親切心で電話に出て

あげているというこの状況を是非とも理解してもらいたい


明後日にツイッター最終章が書けると思いますキラキラ



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング