アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶縁

いやー女の友情って本当に難しい あまり長々とここに書くのもあれだから概要だけ書くけど、私って1.男にだらしない2.私へのリスペクトがない(人としてね) この二点がある子とはうまくやっていけないみたい。。 一点目だけど、私が十年間キープしてるファン…

近況2

あいつのことを、もう切ろうと思ったのが先週の土曜日。その日の朝、私は自己憐憫に浸りまくり軽く泣いていました。(Kのこと+仕事で服のことを注意されたのがうざすぎ、日本社会への失望のためw) その日は二つ予定があり、両方ペアーズだったのだが、一…

近況1

働き始めましたーーー!!!!!!!! いやーやっぱ日本辛い。ストレスのせいで心臓にチクチクするような痛みが走ったり、生理が五日も遅れたりしました(><) しょっぱなから服装について、「営業なんだからちゃんとしろ」と注意を受け。。 その時「私営…

取材

友達に頼まれて、婚活の取材受けてきました♡先生に言われたこと備忘録ー ・大事なのは「おもしろさ」面白さが合う人がいい相手も面白いと思ってくれる人 ・自分はパッカーだけど、それを女に求めない人もいるので注意 ・一緒にテレビ見てて、変なとこで笑っ…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング