アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

取材

友達に頼まれて、婚活の取材受けてきました♡
先生に言われたこと備忘録ー
 
・大事なのは「おもしろさ」
面白さが合う人がいい
相手も面白いと思ってくれる人
 
・自分はパッカーだけど、それを女に求めない人もいるので注意
 
・一緒にテレビ見てて、変なとこで笑ってるとことか見たら刺し殺したくなるw
→先生談
とのことでファンはもーだめでしょーとのこと
 
・出会いの場で化粧したり、ちゃんとした服を着るのはしょうがない→マナー
一回目のデートの時に全てぶっちゃけるべし
 
・「女装してる」と言え
 
・結婚の話は自分が重いと思うから重くなる
人生プランの話と共に聞いてよい
好きな映画を聞くのと同じレベル
 
・男がみんな結婚を拒否ると思うな
全員が全員違う人間
 
結論
珍味がケーキのふりするな!!!
珍味がいいって言ってくれる人を探せ!!!
 
とのことです
 
先生綺麗でとってもいい人だった!!!
みんなにも面白かったって言ってもらえてよかったです笑

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング