アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

近況1

働き始めましたーーー!!!!!!!!


 


いやーやっぱ日本辛い。

ストレスのせいで心臓にチクチクするような痛みが走ったり、生理が五日も遅れたりしました(><)


 


しょっぱなから服装について、

「営業なんだからちゃんとしろ」

と注意を受け。。


 


その時「私営業だったの!?」

と初めて知り・・・


 


が、社長・副社長・人事に気に入られているためそのまま残ることにはなった

(職種としては営業のまま)

体力的にきつかったからすぐ言ってくれとかいってくれてほんといい会社だと思う!!!


 


あとデスクの左右にいる先輩方のヘルプをするのですが・・・

この二人が本当―――にいい人!!!!!

そっこーで私のキャラもわかってくれてる♪

しかも一人イケメン

(でも社内に彼女いるっぽい)


 


オヤジ含めなかなか顔レベルの高い会社ですw

優しいし上司から席離れてるし、めっちゃ綺麗なビルだし、ウォーターサーバーあるし、就業環境はとっても充実していると思う☆


 


にも関わらず働くのはやっぱりつらーい

働いてるだけでいっぱいいっぱい。。

だからもうあと1mmもストレスを抱え込めない!!!っていう状態w


 


そんな中でKとの関係も微妙になってしまってショック。。

が、そこは持ち前の自己愛で乗り切りましたw


 


だって誕生日祝ってくれないなんてありえない!!!!!!


 


あいつにはケーキしかいらないって言ったのに、それすらくれなかった

っていうか誕生会自体開かれなかった

スケをくれと言って、明日連絡するね!のあとにハート飛び交ったノリノリのスタンプがきたのにそれっきり


 


私も数日はやきもきしながら待っていたが、数日たつとどうでもよくなっていた

忘れかけた頃にやつが大崎のツタヤにいるとのラインが(私の勤務地)

「次来たら教えてー土産を渡すよ」と言ったのに、「きまぐれだからなぁ」とかいうのがきて私クソギレw


 


もう会いたくないと言おうかと思っていたタイミングで共通の友達帰国

二人で会いたくないようだから三人で会うかと思い、再来週会合開催予定


 


Kはそんな感じですw


 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング