アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき

先週の土曜日接待が入ってドタキャンされて、それから一切連絡がなかったまし私のテンションも下がり、もういいかなーってなってたその中での気管支炎罹患でテンション下がりマックス 木曜に「大丈夫?生きてる?」ってラインしたら、生きてなかったーってき…

いろいろ悩む

医者の件ですが、私もチャラつかれた時点で萎えたし、いつ大阪戻らなきゃいけないかわからないっていうのにも、留学の意欲があんまないのにも萎えた。。最近、チャラつかれてもありがとうございますwって思った方がいいのかな?ってめっちゃ思っちゃう。そ…

推定デート報告など

全然ブログがおいつかなーい!!! ほとんど会社で書けてないのが原因です・・・ 私自身も忙しいことが多いし、周りがものすごーく忙しいのをひしひしと感じるので その中で自分だけブログやってるのが憚られるんだよねー。。 前の職場でも同じようなことが…

近況 男 7月頭

オスの近況報告 1.医者 次の約束は8日 前会った時から1ヵ月も空くわw てか、私の歓迎会の二次会に行った時、彼のデート現場に遭遇したんだよねw 20代半ばのメスといらっしゃったわ 派手めだし、喫煙してたからナースだと信じたい(><) (彼は院内はやだ…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング