アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

推定デート報告など

全然ブログがおいつかなーい!!!
 
ほとんど会社で書けてないのが原因です・・・
 
私自身も忙しいことが多いし、周りがものすごーく忙しいのをひしひしと感じるので
 
その中で自分だけブログやってるのが憚られるんだよねー。。
 
 
 
前の職場でも同じようなことがあったけれど、前の職場の上司のことはあまり好きじゃなかったのに対して、今の職場の先輩たちのことは好きだしほんとにいっぱいいっぱいなのが伝わってくるのが原因かな
 
 
 
では推定くんとのデート報告いきます!!!
 
あとこれからは推定=ましで統一します
 
 
うちの近くのツタヤに車停めてくれたまし
 
近づいてみると・・・わーポルシェ!!!
 
車に興味がないので、ポルシェマークめっちゃ近づかないとわからなかったw
 
カイエンだったー!!!
 
 
 
でも中古で買ったのかもしれないし、別にカイエン=金持ちというわけでもないのでテンション変わらず
 
だが乗り心地はめっちゃよかった
 
 
 
コースは
 
九十九里→江川海岸(日本のウユニって言われてる所)→羽田空港→帰宅
 
ってルートでした
 
羽田に行ったのは日光の浴びすぎと生理で体調が悪くなった私がうどんを食べたいと言い、つるとんたんを発見したため
 
 
 
全体的に、めっちゃ楽しかった♡
 
私が最近はまってるダラケっていう番組を二人で見たんだけど、それのテーマが「ドヤ街と共に生きた男たち」で私はまさかのクイズ連続正解とかしたんだけどw
 
そういうのも受け入れて一緒に楽しんでくれました
 
カイエンでダラケってwww
 
 
 
あと、車だと絶対に後ろのシート行こうぜ的なのがあると思うんだけど、そういうのもなく
 
普通にそれぞれのシートでダラケ後はお昼寝
 
 
 
ドライブ中の接触といえば、手をマッサージしてくれるついでに繋がれたくらい
 
あと帰りにはキスられたけどね!爆
 
 
 
キスもブチュって感じでうまくなかったしw、あんま遊んでないと予想
 
そう考えるとあの歳でキスもHもうまいKくんはすごい!
 
 
 
医者とのデートは後述するけど、医者がチャラついてきたせいかわからないけど、ましといる方が安心する
 
ましの方が純粋だからかな?
 
理由はわからないけど、こういう感覚って大事にしたいなって思う
 
 
 
私がましのこと高評価な理由が一つあって、それは宇都宮からうちまで車で来てくれて、一人で帰って行ったこと!!!
 
私は当日までやつが宇都宮から来たなんて全然知らなかったの
 
彼はプロジェクトを掛け持ちしているので、宇都宮・マンスリーマンション(市ヶ谷)、会社の寮(場所不明)の三ヶ所おうちがあるそう
 
その中でも宇都宮がメイン拠点だそーです
 
(車メーカーの顧客の工場があるかららしい)
 
 
 
カイエンフル活用したいところではあるが、車があるの宇都宮だからそうそう出せんー
 
しかも土曜も接待ゴルフとかしてるの知ってるから、あんまり運転もさせたくないんだよねー。。
 
私のせいで死なれても困るしねw
 
 
 
ましとは日曜日にタイ料理→ナイトアクアリウムの予定♪
 
返事出来ない状況だとあんまり携帯いじらないタイプっぽくて、ずーっと既読にならないことも多々あるが、まぁ仕事頑張ってるんでしょう
 
短いけど一応毎日連絡はしてる感じかな
 
 
 
これは別記事で書くけど、もうほんとにチャラつかれることが嫌でしょーがない。
 
彼氏候補として数えてた男にチャラつかれるとか絶望でしかない。。
 
デート自体はとっても楽しみだけど、チャラつかれないかっていう不安もめっちゃある(><)
 
楽しいといいなー
 
 
 
ましとは、告られたら付き合う予定。
 
遠いしあんま連絡こないし、たぶんだけど二週に一回とかしか会えないから、所持りながら婚活も続ける所存
 
 
 
最近、理想の男はいないんだってひしひし実感するようになってる。
 
医者も留学予定があるのがめっちゃいいと思ってたのに全然やる気なかったし、いつ大阪帰るかわかんない状況とか言われたしさー
 
 
 
ましに関しては、付き合ったらベンチャーに転職するとか言ってるのを阻止するか、海外で起業を考えさせるとか・・・???
 
 
 
最近毎日、私なんでここにいるんだろうって思って辛い。
 
そのことに関してもまた書きたいと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング