アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

いろいろ悩む

医者の件ですが、私もチャラつかれた時点で萎えたし、いつ大阪戻らなきゃいけないかわからないっていうのにも、留学の意欲があんまないのにも萎えた。。

最近、チャラつかれてもありがとうございますwって思った方がいいのかな?ってめっちゃ思っちゃう。
それくらい市場価値が下がってる自覚がある。。


前の記事に、毎日「ここじゃない感」を感じてるって書いたと思うんだけど、その件について記述しますね

前から駐妻希望の旨は書いていたと思うけどw、その希望はまだ全く変わっていない。
でも理想の男はいないって気づいたんだよね。。
いや、いるのかもしれないが、出会えるかわからないし、出会えても好きになってもらえるかわからないし、そんな人と結婚までいく確率って低すぎるんじゃないだろうか。。

なので最近は、仕方ないので「外に連れて行ける男」も範囲に入れることにしました。
例えばまし
起業したいと言っているので、それを巧みに海外にさせるとかw
彼女になったら口出せるからねー

無論誰もかれもが外に出れるわけではない。
ので、出て行けて、尚且つそこで生きていける能力があるかっていうのを見るようにしてます。

フィリピン時代の友達に

「外でてる男が今現在日本に運よく住んでて、でもこれからまた海外に行きますなんてことがあると思う!?
外出る男は外にしかいない!!!」

って断言されて、この言葉がグサグサ突き刺さってる今日この頃笑

カナダに行って本当に人生が変わってしまった(>_<)
違う人の人生を生き直してるみたいな感覚なんです
「もう少し、何か出来るんじゃないか」
とかいっつも考えちゃうのね。本当に毎日
 
ましと初めて出会った銀座コリドーで酔っ払っていた彼に聞かれたことが
「人生で、何を目標にしてるの?」
っていう質問w
彼は独学で経営のお勉強などなさっているようなので、そういう質問が出たのかもしれないね
 
私の回答が
「世界のいろんな人に出会って、いろんな話を聞いて(特に恋バナ)、今までに見たことのないいろんな物を見て、いろんなおいしい物を食べること!!!」
 
結婚と逆方向行っちゃいましたwww
 
他の子とは違う考えを持ってる私をいいと思ってくれたようなので、有難いわ
これからもそういう男を見つけていきたいなと思う。
 
医者と日曜に約束してたのに、私が気管支炎になりキャンセルしてしまいました。
金曜休んで土日と丸三日引きこもったのに全然よくならなくて火曜も休んで、やっと回復の兆しが見えてきたかなっていう感じです今
 
食欲ないし痩せたーー
(それでもいつもの体重に戻っただけw)
 
ましと土曜日約束したから、とりあえず土曜にはなんとか回復してほしいです(><)
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング