アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

気づき

先週の土曜日接待が入ってドタキャンされて、それから一切連絡がなかったまし
私のテンションも下がり、もういいかなーってなってた
その中での気管支炎罹患でテンション下がりマックス
 
木曜に「大丈夫?生きてる?」ってラインしたら、生きてなかったーってきて、返事したけどそれからまたずっと未読
しびれを切らして用事もあったので日曜日中電話したら、夜かかってきた!!!
栃木にゴルフコンペで行ってるらしく、みんなで泊まってるとのこと
先輩がデリ呼んだから逃げてきたとか言っててまじうけるw
20人くらい呼んだとか言ってて、クオリティめちゃ低そう。。
 
電話してたらずーっとドアノックする音が聞こえてきてて、そのうち先輩がマスターキーでドア開けて部屋入ってきて、彼は連行されていきました。。
 
実は私、職場で上司がパワハラっぽくて悩んでるのね
でもそんな話、ましにはできねーー!!!!!!
しょぼすぎるわ。。
 
パワハラのことは別記事に書きますね
 
電話中、アートアクアリウムに行きたいって話したんだけど、「いってらっしゃい」とか言われたから、嫌いって言ったら、「俺は嫌いじゃないけどね」とか言われて、プーーwww
 
一応次の土曜約束したけど、宇都宮行かなきゃかもしんない・・・
なんでもいいからドタキャンされないといいな
土曜暇になるとか辛すぎる
 
前の記事にも書いたかもしれないけど、最近安心感ってすごく大事だなって思ってて・・・
チャラかったり、根本が冷たそうと感じたりとか、他人を部屋に入れたくないって言われたせいもあって、医者といても安心感を感じることができなかったのね
 
でもましは忙しい中時間とれる時に電話してくれたこともわかるし(先にしたのは私ですがw)、連絡できなくてごめんねとか言ってくれたし、単純にいいやつ。だと思う
あと生活スタイルからいって女できなさそうなとこもポイント高し。
「俺遊びの予定とかないからさ」とか言っててこんなに働いてるのにクソ気の毒w
 
あと私がましに安心感を感じる理由が、しゃべり方が二番目の元彼に似てるからっていうのもあるかもしれません
 
土曜に会って告られたらいいなー
最近カナダ文化に染まりすぎて、告白文化ってまだ存在してるのか?とか疑問に思っていた私ですが、この間ペアーズで出会った獣医に告られたことにより、
「告白って大事!!!!!!」
と再確認!!!!!!
 
童貞と言われても疑問を持たないくらいのレベルの彼が、勇気を振り絞ってハチ公前の雑踏の中、
「お付き合いして頂けませんか???」
と言ってきてくれたのよ!!!!!!!
 
まじ世界中の男見習えやこれ!!!!!!!!!
 
そこで思ったのです
「告白もしてくれないような男が、結婚なんかしてくれるわけない」
と。
 
私ましにキスられてるからーーそのへんちょっと微妙なんだけどーーーーーーー
次のデートではっきりしてほしいです
つーかまずは無事敢行されるかが不安。まずはそこからっていうw
 
てかこれも全男に言いたい。
ブチュってキスするのやめてほしいwww
わかる?ベチャみたいなの。。
あーあ。Kくんとチューしたいなー
 
医者との予定はキャンセルしたけど、5日(金)に振り替えられた。
さてこちらはどうなるでしょー

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング