アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

呪い効きすぎw

こんなこと書いている場合ではないので書いていませんでしたが、ましがいなくなりましたw
 
こないだの土曜に約束してたのに、金曜からラインずーーっと未読で、ずーーっと連絡こなかったの
ましの同期のイケメンが他の同期に聞いて番号教えてくれてかけたら一回繋がったんだけど、一瞬起きただけですぐ寝たっぽくてこっちも諦めたんだよね
 
友達たちがよく研修医と付き合っていた時、周りでこのような事象が頻発したが、ついに私のところにも・・・って感じw
(何年遅れだよって話ですが)
どんなに忙しくても、行けないっていうライン一通打てないやつなんか絶対にいない
Sが研修でER回ってた時も一日一通はメールきてたから、これだけは言える!!!
しかも病院の方が携帯とか使いにくいじゃん
 
多分土曜も行けなくなって、二週間前もドタってるから気まずくて連絡できなかったんだろうけど・・・
キャパ狭すぎだろ
そんなキャパの狭さでどの面下げて起業したいとかこいてんだって感じ
てめーは一生リーマンでいろwww
早めにわかってよかったわー
 
ましは周りからの評判もよかったし、私自身も結構いいなって思ってたから本当に残念だよ。。。
 
仕事の件もそうだけど、帰国してからほんとにほんとにいいことないんですけどーーーーー!!!!!!!!!
こないだまでどうしよう!!!人生初二股かけちゃうかも!!!
夏キターーーギャーーーーーーーーーーーー
 
みたいなテンションで浮かれ飛んでたのに、この有様www
 
私っていつもそうなんだよね
いつも誰かはいるのに、いつもうまくいかなくてなんとなーく終わるの
 
医者とは先々週末私が気管支炎でキャンセルしたし、今週金に会う予定だけど、その次の週は私が香港、その次の週はやつが大阪で夏休みとのことで全然予定合わないし、また二週間とか空く感じだよー
まぁ連絡きてるだけましよりましなのかな
(洒落じゃないですw)
医者らしく私の体調の心配もしてくれるしねー
 
気管支炎の話も、こないだ頭痛をおして岩盤浴行ったせいで吐いた話もしてるし、おまけに退職する話もしたからむこうからしたらこの女まじで不幸オーラ背負いすぎてやべーーーーー!!!!!!
って感じなんだろうな爆
 
てか私、嫌になってきた仕事を最高の形で辞められるし、バンクーバー帰れるしクソラッキーーー!!!!!!!!とか思ってたけど、傍から見たら
 
アラサー未婚、彼氏なし
やっと決まった仕事は会社都合で退職→職なし
 
っていうないないづくしの崖っぷちだよねwww
 
もう会社勤めいやーー
なんでもいいからもっと楽しく生活して月20とか稼げないんすかねwww
 
自分の人生を客観視していて思うこと
私の人生に奇跡って起こらない
崖っぷちにいる時に王子様が助けてくれるとか、私の人生ではありえないの
(まぁKくんのことは奇跡だったのかもだけど、将来性ないからね・・・)
 
私の運気ってメンタルに直結してるなといつも思う
カナダにいたり世界を回ったりしてる時は私の自由なマインドが放たれて、たとえ勉強で辛かったとしても毎日すごく充実してた
でも日本で自分がやりたくない仕事やって、興味もないことで怒られて・・・
そんなことをしてると精気が死んでしまうんだよね。。
 
多くの日本人がそういう風に頑張ってるのももちろんわかってるし、とっても尊敬してる
でも私にはもうそういう生活は無理なのかもしれない・・・
 
今、会社都合で退職できるという状況の中で、これから無駄に職歴を増やすのもどうなのって話だし、また海外行く風が吹いてきてるなーと思う
相変わらずアジアに興味津々すぎるし
一年くらい行ってこようかな・・・???
 
アジアに出て英語使って業界問わず営業とかしたら、もっと英語力も伸びるし業務経験もつけられるしいいかな・・・???
 
 
フィクションだろうけど、これ素敵すぎる♡♡♡
 
出ないとない出会いってたくさんあるもんね
 
何より海外で出会う日本人は全員、「もう外に出てる日本人」ってとこがいいよね!!!
友達の言うように、日本でこれから外出る人見つけるの困難。。
自分が出ちゃった方が早いって話w
 
資金繰りに悪戦苦闘してる会社や、ご家族のいる社員には申し訳ないけど、今回のことは千載一遇のチャンス!!!
と考え、じっくり考えていきたいと思います
あ、もちろんバンクーバーにも戻ります♡
今朝親の許可得た
 
家で悲劇のヒロイン演じまくったのに、親に
「どうせまたバンクーバー行こうとか考えてるんでしょ」
とか言われ、ぜんっぜん同情されなかったw
ひどすぎる!!!!!!!
私だって頑張って就活したのにーー
 
つか失業保険ってもらえるんでしょーか???

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング