アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文句言い男

私の切なる願いについて書きたい。それは、”文句を言われないこと”である。 30ちょうどくらいに、一番付き合ってはいけない類の男と付き合ってしまった。大阪出身の男で、・東京ディスり・服・化粧への文句(最も驚愕したのは、アイラインの角度について指摘…

マレーシアに来て一か月

さてさて!マレーシアに来て早くも一か月がたちました。 快適だったホテルを出て、一月からはシェアで暮らします。(家賃二万強w) 桁違い金持ちが来るイベントに誘われたり(一年後だけど)、人脈広いアクティブな方や投資家の方と知り合えたり、イケメン…

駐在員元彼との決別

M(駐在員元彼)と決別した。 私たちは細かい趣味まですごく気が合ったけど、パートナーとしてはworkしなかった。 私は仕事はそこそこで、その分生活や心にゆとりを持っていたい。 でも彼はバリキャリの女を支えたいんだって。 女が頑張ってるのを見て自分も…

2018年を振り返る。

ワークパーミット待ちで暇ですw 新しいフォロワーさんも増えたことだし、私の2018年を振り返ってみようと思う。 私の2018年 1月 タイでノマド。 2月 内定ゲット。 3月 マレーシアで勤務開始。 4月 M(駐在員)と交際スタート。 5月 ビザが出ないことが発覚…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング