アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部品の顛末

部品の詳細を書いていなかったようなので、書きます今でもかなり鮮やかに覚えている程の怒りの内容です 部品に「今度デートしよう」とか言われ、ドライブに誘われた私が、関西人だし金のことが怪しすぎる!と思った ドライブなんか行ったら、最悪レンタ代と…

♡お花見♡

Kと目黒川の桜見てきました! 目黒川は毎年絶対見に行きたいと思ってる場所なかめは私が社会人一年目、二年目の時毎日ランチしてた思い出の土地☆この桜も思い出の桜なんですここに来ると、毎日嫌で嫌で仕方なかったけど頑張ってた時期を思い出して懐かしくな…

Kと再会

だいぶ報告が遅くなりましたが…Kに会いましたー!!!そしてやりましたー!!!爆 横浜行って終電逃しましたー故意ではないです。。 向こうがパソコン忘れてきてめーっちゃ待たされて…無駄にドキドキ時間が長くてやだったー(>_<)友達に電話してもらってた な…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング