アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

♡お花見♡

Kと目黒川の桜見てきました!

 
目黒川は毎年絶対見に行きたいと思ってる場所
なかめは私が社会人一年目、二年目の時毎日ランチしてた思い出の土地☆
この桜も思い出の桜なんです
ここに来ると、毎日嫌で嫌で仕方なかったけど頑張ってた時期を思い出して懐かしくなる…
大好きな場所です♡
 
そんな大好きな場所の美しい桜を、大好きなイケメンの若者と見に来れるなんて…
私はとっても幸せ者です♡笑
 
が!!!
会って早々、
「今日(パイ)盛ってない?」
とか言われて、ブーーーー!!!!!
 
私は正直でいたいのでむしろ盛りたくない派なのだが、この時のブラはワコールのセールで買った元値万弱する代物だったのであります
別になんも考えないで着けてきたんだけど(>_<)
本当に恥ずかしかった…
 
そのあと私が伸びしてたら写真撮られて、「パイがあるよーに見える写真撮っといてあげたからね(^^)」
とか言われたし。クソうぜー
 
会ってから屋台あるとこに行って、富士宮焼きそば食べて(これめっちゃおいしかった)、綿あめ食べて、明るい桜見てー
 
夕方くらいにスーパー行ってお菓子買って桜の下で食べた♫
お菓子買うの名案すぎる!!!
 
「あんまお腹空いてない」とか言ってたくせに食いまくった私を見てK呆れ
 
楽しかったけど夕飯時には話題が尽きた感マックス
大学生とは仕事の話と恋愛の話、この太め二本柱が話せないので話題尽きるんだよねーきっと。。
あいつが就活始めたらその話とか出来るんだろーけどさ。。
 
帰るって話になってたのにもっかい桜見に行ったら、「泊まるかー」とか言われ、「あー。うん。。」とか言ってしまいました
 
つーか泊まりたいなら泊まりたいって言ってほしい
泊まる?とか疑問形で聞かないでほしいんだけど!(>_<)
 
クソしょぼい歌舞伎のラブホ(ちなみに半額払ってます)に行って、壁が薄くてデリの女の絶叫が聞こえて全然ねれなかった!
隣でKは爆睡
はぁ。。
私は翌日の面接+バイト+翌々日の面接がだるいなってことばっかり考えてました。。
 
ここでパイが柔らかいのは加齢のためであること
今は褒め言葉だが今後どうなるかわからないこと
巨乳なら垂れても許されるが、貧乳が垂れたら…
 
と伝えられました
 
確かに若い時はパイが柔らかいと言われたことなかった
ショック…(>_<)
 
あと私のブラ盛ってるとか言われた
いやちゃんと測ってもらってるから!
パイの上の部分がないんだよね
なんか改めて書き出してへこんできたわ
あいつに褒め言葉をかけられたことがほぼねーわ
(海外一人で行くのはすごいねとか結構言われるけど、かわいいも一回しか言われたことないと思う。ちっ)
 
元カノFだったらしい。いいなー
 
なんか話題ももーなくなったから笑、しばらく連絡とんなくていっかとか思ってたら、「楽しかったー。ランチはなんとかを食べてうんちゃらかんちゃらー」
てラインと、大学の桜の写真が送られてきた
 
うれしかったけど
ね、なんなんでしょうね笑
 
とりあえずあいつが私に義理で連絡してる説は払拭されたかな?自分の中で
だからなんなんだって話でオチないですが(>_<)
 
ま、楽しかった!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング