アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Kと再会

だいぶ報告が遅くなりましたが…

Kに会いましたー!!!
そしてやりましたー!!!爆
 
横浜行って終電逃しましたー
故意ではないです。。
 
向こうがパソコン忘れてきてめーっちゃ待たされて…
無駄にドキドキ時間が長くてやだったー(>_<)
友達に電話してもらってた
 
なんか最近できたスポットとか、赤レンガとか紹介してもらって
バイト先も連れてってもらった
(外から見ただけだけど)
横浜とか全然行かないから楽しかった
 
旅行の話聞いたり、二人でチリの写真見たりしてほんとに懐かしかった!!!
途中から手繋ぎ始めたんだけどチューしてくれなくてやきもき。。
 
G事件の愚痴を言ってたのでキスとか嫌かと思ったらしい
かわいい!!!
 
私は半年程やってなくて
(イチャついたりしてるが挿れてはない)
セカンドバージンは価値ある人にあげたいと思ってたので、よかったです笑
 
一緒にお風呂入ったりして楽しかった♡
 
次の日も割と一日中一緒にいた
ゲーセンも行って、私の熱の入れぶりにむこうも呆れ笑ってた
 
年の差でどんだけギャップあんだよ、と思ってたけど、うちらが高校の時くらいに流行ってたものをむこうが小学生の時やってたりして爆
思ったよりは話通じる感じです
(ポケモンとか遊戯王とか、むしろ俺の世代、とか言ってた
それは違います、て感じだけど)
 
ずっとずっと待ち侘びてた再会の日だったのに、この日記書いたのがだいぶ経ってからなので当初の喜びや興奮が薄れてしまった感。。
 
もっと早く文章化してればよかったー!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング