アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

G事件

部品のことで書きたいこともあったけど、取り急ぎ大事件があったので書きます

 
昨日塾友と遊んだのですが
(以下Gとする)
キスられそーになったーー!!!!!
ギャーーー!!!!!!
 
ずっと女子校育ちの私にとって、私を女としてではなく、一人の人間として仲良くしてくれ、信頼できる塾友は本当に大切な存在
もちろんGも例外ではない
 
Gと元彼と私の仲良し3人組でよくゲーセン行ったりラーメン食べたりしてたんだよねぇー
18の時知り合って、もう14年
その間何度も二人で遊びに行ったこともある
 
私もね、こいつ私のこと気に入ってるんだろーなということを、距離詰めてきてるとかスキンシップの多さなどで見極めることができる
 
でもGは本当に14年間、何もなかったのです
 
強いて言えば、頭ポンポンはあったけど、Gはこれを誰にでもやる人なので私も気にしたことなかったし
 
昨日、Gに中抜けしなければいけない用事があったので、ランチ食べた後私はスーパー銭湯で待ってて、その後G合流、また風呂に入って帰宅という流れだった
 
車から下車する直前、顎を触られて、「あれ?こいつこんなことするっけ?」と思ったのが悪夢の始まり。。
 
お手!と言われたので手を乗せたら、
「お前の手あったかいね」
とか言われてカップル繋ぎされて、すかさず
「久しぶりに会ったんだからキスぐらいさせろ」
と言われて…
 
慌てて車を降りて、違う塾友(こいつとは一昨日会ってた)に電話し、泣いたわ
 
なんで私の美しい塾の思い出を汚すようなことすんの!?
しかも私Gの親友の元カノなんですけど!!???
 
正確に言うとGは私の塾の一つ後輩
私が大学入って塾でバイトしてた時に彼は受験生だったの
 
だから、一緒に受験期を乗り越えた!っていう、私の言ってる塾友の美しい友情みたいのはなかったんじゃないの?と言われたわ
 
て言ってもうちらが14年間も友情育んできたのも事実だし、私がやつの親友の元カノであることも事実だし、ほんと意味わかんない!!!!!
 
風呂なんか行ったのが悪いとか違う男友達に言われたけど、そんなん言われても…
一日中スッピン眼鏡でドブスだったんですけどね。。。
 
はーーあ。。。。。
 
まぁ一つ感謝なのは、Gへの怒りで大学生との再会がそんな緊張してないことかな!
Kにもこの怒りをブチまけたし、自然体で会えそう♡
 
いよいよ明日会うー!!!!!
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング