アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

kの帰国、そして部品

Kが帰ってくるーー!!!!!
 
最近の私は、ラインもなるべくそっけなくするようにし、やり取りを止められるように画策してきました
 
あとママ感の演出も!
Kくんのこと心配しすぎて疲れたー
ママ気分だよ笑
みたいな
 
そしたら、まま( ̄▽ ̄)♡
とかいう返事がきて、よしよしと思ってたのに…
 
多分向こうは私に旅のルートも聞いてるし、心配してるの知ってるからやり取りはしないとと思ってるんだと思う
これで切れたでしょやり取り、と思っても返事がきたの一昨日
 
内容は、ロスにいると…
 
私はその時よりによってカナちゃんの歌を聞こうと携帯いじってる時で…
 
なんでいじってる時に来るかなーって
ドキドキしちゃうじゃん!(>_<)
しかもラブソング聴いてたー
 
そしてポップアップ見て泣きそうになった
だって、ロスーーー
やっとロスに着いてくれたのかーー
って
ロスならもう大丈夫だね、もうすぐ日本だねーって
 
ここ数日、ママ押しもしたし、自分でもよしママ大丈夫そう!とか思って自信付けつつあったのに…
ロスラインだけでウルウルきちゃってる自分を見て、ダメじゃんこれって!爆
会ったら泣いてしまうかもしれない、リアルに…
どうしょもないくらいバカだわ
 
そんなこんなしてる最中、カナダ友に友達を紹介されました
 
カナダ友っていうか、元セフレなんですが爆
お互い好きだったけど、価値観があまりに合わなさすぎて私が切ったやつ
やっぱり大卒はしていてほしいものです
 
そいつがルームメイトを連れてきてくれて、その人に気に入られたの
自動車の部品メーカー勤務なので、あだ名は部品にします
 
部品とは初回から結構話が合った
 
ニュースの小山を崩した感じ
←即ち顔タイプじゃない
 
よいところ
 
いい人
犬が死んだエピソードを話して泣きそうになってた
私も泣きそうになった
 
浮気しない
元カノのメンヘラ率8割越え
からの浮気、二股による破局が何度もあった模様
 
元カノたちがメンヘラだったお陰で普通にしてるだけでもいいこと思ってくれそう
 
結婚願望が強い
 
将来駐在が絶対ある
 
悪いところ
あんま顔タイプじゃない
喫煙者
歯並び
 
こんな感じです
 
3人で会った後二人で一回ご飯行った
その帰り道に、「今度はデート誘っていい?」とか聞かれたー!!!!!爆
ドライブ誘われてるけどレンタだし私も金払わなきゃなのかな
やだなぁー笑
とか思いつつ、金とかより告られるのが嫌です!
 
誰がなんと言おうと、バカだと自分でもわかってるけど、Kのことが自分の中でカタつかないと部品のことまで考えられなくて(>_<)
 
部品は平日も会おうとしてくるけど、とりあえず回避しよう…
(リアルにバイトしないと金やばいし)
ドライブもなるべく遅くさせないと!
 
なんの関係もない人ならいくらでもどーにかしてキープるんだけど、友達の親友なのでさすがに義理通さないと(>_<)
 
Kくんもー帰ってきてると思うんだよねー多分
なんか帰ってくること決定となるとそこまで考えなくなった自分がいて心が楽!
やっぱりとっても心配でたくさん考えちゃったのもあったんだなと再確認!
 
一回会って気が済んで、部品に気が向いたらいいなぁ笑

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング