アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

k3

前書いててアップし忘れてた記事があったのでアップします

 
ただ状況変化してる!
これは大体月初くらいの状況と私の心境です
 
まずはかずの顛末から
 
かずからは南米中3回とかしか連絡きてない
ガラパゴスでレイプ未遂後一回、その後盗難に遭う前に一週間位返事が来てなくて、なんかあったの?って送ったあとに携帯盗まれて返事が見れなくなってたの
 
で、さすがに盗難後は連絡きたけど、かずくんは大丈夫だったの?って聞いたらそこからずーっと返事なくて
帰国して、送ってもらうつもりでトイックの本返してって言ったら、土日なら大丈夫だからみたいな返事が来て焦った
 
付き合ってないしどーでもいいけど会うつもりがあったことにびっくりして
会うつもりあったんだ、って送ったらまたお得意のだんまりでめんどくさいから本だけ送ってもらうつもり
 
クリスマス効果で告白してきたけど離れてどーでもよくなったのだと思う
 
今Kくんはウユニなのですが
ウユニに着いて私とかずのエピソードを思い出したらしく
(うちらの出会いはウユニ)
どうなったのか聞いてきたので上記話したら、そんな怒んないで!笑とかいうのがきてうけた
 
面接落ちた報告した時も、そっかぁ、、次がんばってください!いいとこがみつかるさ!
とか言ってくれて、やり取りがほっこりするのがすきー♡
 
で、問題はこの後!!!
 
そんなら今度俺があった時になでなでしてなぐさめてあげますね♪
 
これが来た時、深いため息と共に突っ伏してしまった
やめてーもうドキドキさせないでー!!!(>_<)
かーなーり年下のくせに女の扱いわかりすぎててムカつく
1だいぶ年上にこんなんとか言えてる時点でかなり強者だし
イラー
 
話変わるけど、こないだ友達の弁護士沙汰を相談してた弁護士友に会ったの
この人は私の大学時代からの知り合いで、調子に乗り狂ってた時代のミクシーとかも全部見てて笑
こいつ大丈夫か?と思いつつ見守ってくれてたらしいんだけど
久しぶりに会ったら、少しずつ成長してるのがわかったと言ってもらえてすごくうれしかった♫
 
彼が言ったのは、私は女とかやりたいとかそういう存在じゃなくて、親戚の子供みたいな存在だと
そう言われるのはわかるんだよね
昔から家庭が見えないとかよく言われてたし
 
年齢のこと取っ払ったら、Kくんにもそんな感じで思われてるのかもと思ってきた
なんかかわいらしいしからかうと面白い存在みたいな!!!
ペットやキャラ的なやつ!!!
 
ペット的な感じで愛でてるだけなら付き合ったり責任取らなくていいもんね…
もしそうなら年下にそんな扱いされる私ってどんだけ子供だよって話だわ…
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング