アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

♡タイ♡

ふみとタイ行った!!!

 
ふみはフィジーで出会って、一つ上だけど一つしか上じゃないと思えない程しっかりしてる姉的な友達で、海外感覚もわかってくれる貴重な存在☆
 
そんな友達に結婚向いてないってばっさり言われたけどね!こないだ!笑
 
旅のダイジェスト
 
・おいしすぎた飲茶
バンクーバーでも飲茶大好きだったのでとってもうれしかった♫
もっかい行きたかったのに行けず(>_<)
また次回!
 
・怪しいマッサージ屋
やたらと股付近を触られる
ふみなんて性感マッサージ勧められたとのこと!
 
・二人とも大好きな屋台
マンゴーとザクロジュース、串焼きとヌードルがお気に入り♫
パッタイとトムヤンクンもおいしかった!!!
 
・ナラヤ
かわいすぎ!安い!天国!!!
 
・ゲイバー
男を買うバー!!!
ここの通りに来ると、女でも男買いに来てると思われてやたら触られて超不快!!!
男たちがいろんなショーをして、その中で連れ出す男を吟味するというスタイル
隣の席でケンコバ似のオヤジが早々に買ってて時節チラ見してしまったわ(>_<)
 
うちらはかなり値切った上、絶対男かわないと店に見切りをつけられ、店からも男からもうけるほどの冷遇を受けました爆
 
・ウィークエンドマーケット
すごい広い
今度は1日かけて来たい
ほんと楽しい
 
・ゾウ
前回のリベンジで、今回はたくさんゾウと触れ合えるツアーに参加
ここのゾウは放し飼いだったし、たくさんご飯もらって泥浴びさせてもらって、のびのび生きててとても幸せそうでした
特に泥浴びとかすごい喜んでた!!!
 
・ジップライン
軽く騙された。時間短すぎ
でもジャングルの中のジップラインは格別
 
・ナイトサファリ
全力でみんなにお勧めしたい場所
シンガポールと比べ物にならないくらい楽しい
 
・ジムトンプソン
カレーがおいしい
ただし高い
 
・最後に泊まった五つ星ホテル
ふみがセールしてるの見つけて一人5千円で宿泊☆
宿代ずーっとケチってた旅だったので、最後に高級なとこ泊まってテンション上がりまくったー
 
・アクセ
ホテルの隣のショッピングモールでとても良いアクセ屋さんを見つけて、ブレスとピアス買った
他にもすごい気に入った指輪も買えたし、大満足☆
 
てな感じですかね
 
ふみとは二回目のタイだけど、今回も楽しすぎたー!!!
ふみありがとう♡
 
また絶対どっか行くー!!!
ますます結婚遠のくー…
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング