アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

k2

さてさて、彼とは別れてからもずっとやり取りしている
備忘録として、キュンキュンしたライン集☆
 
ユリさんWi-Fiつながってるとこに泊まってくださいよー(´Д`)
なんか心配になっちゃうじゃん!
俺の性格上こんなline送るなんてよっぽどですよ!笑
→私が数日バス移動しておりWi-Fi繋がらなかった時に連続で連絡きてた
性格上とは、ラインがあまり好きじゃない、マメじゃない性格
 
ユリさんかわいいし女の子らしさめっちゃあるじゃん
→私が甘え狂ってたからですね、きっと(>_<)
そしてずっとこじきだったのにかわいいなんて言ってくれてありがとう
 
久しぶりに寂しくなってきた、からの、

ずーっと一人だったら別に寂しくないんだけど、途中ユリさんと旅したのが心地よかったからかなぁ

→私もです
出会ったばかりの人とこれだけずっと一緒にいてこんなに楽しかったなんて奇跡だと思ってます 
 
俺もいま考えたらあんなに英語通じないところをはじめから一人で生きてくの無理だったし、、ユリさんと一緒にいれてよかったです♪
→私もです
たくさんたくさん助けてくれてありがとう
 
事前情報だとあまりラインとか好きじゃないっていう話だったけど、向こうも一人で寂しいからかちゃんと返事くれてる!!!
 
実は旅中、ちょいちょい向こうも意識してくれてるのかなぁ?っていう発言があったんだよね
 
・最初は歳上は2個まで、と言ってたけど、大体一緒に死ねるから(男女の平均寿命に10年隔たりがあるため)
年の差ありかもしれない!とか言い出した
 
・南米に一緒に行ける彼女とか、この先出来る気がしない
 
・一人が好きなのに私とは一緒にいて心地よい
こんなにずっと人といたことないかも
 
くらいですかね
 
私は旅マジックだと思ってます笑
旅行中は二人だけの世界だったけど、帰国したら彼はピチピチの女の子たちに囲まれるわけだし…
なのでこの発言を聞いた時も総流しした!
 
だけどだけど、彼の気持ちは知らんが、私の気持ちは止まらなくて(>_<)
 
結婚考えられない相手と恋愛する時間なんてないって頭では嫌って程分かってるのに本当に馬鹿だなぁと思うし、恥ずかしくて友達にも相談できない(;_;)
 
五日間とか?
朝から晩まで過ごした時間は濃厚すぎた
マネーベルト買ってなかったり、旅程をしくったり、様々な不運が重なってサンティアゴに行くことになってしまったけど
(パスポート再発行のため)
今では全てのことに感謝してしまうくらい、この旅は一生の思い出!!!
 
これは私にも旅マジックかかってるのだろうけど、一緒にいることが普通っていう感覚に陥ってしまって…
だから急に別れるってなった時に寂しすぎて涙が出ちゃったのね
 
それは今でも続いていて、連絡くれてうれしいし、無事を祈ってるし、楽しい旅にしてほしいなぁってずっと想ってる
同時に早く会いたいなって、早く無事に帰ってきてー!!!って思ってる
そして、こんなことしてる場合ではない!歳が!やばいから!
と冷静に自己を客観視できている自分もいて
 
前にも書いたと思うけど(これはかずちゃまの時も同じシチュエーションだったが)、私がすべき行動って何にもないんだよね
彼に正しい情報を与えて旅を楽しんでもらうくらい笑
 
絶対に告白なんてできないから
向こうがなんか言ってきたら何か対応するしかないからねー
これって相手がある程度の年下になるとみんな同じ対応になるなぁ私の場合
 
あと私が危惧してることが一点
向こうがどんだけ遊んでるかってことー
女の扱いすごいうまいんだもん
 
写真がきて、髭が伸びてること指摘したらキスする相手が居ないからね、とか言ってきたりとか
その後調子に乗りましたすいませんとかいうのがきてたけど
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング