アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Kくんについて1

Kくんについて
 
親が大手勤務で、一人息子で愛されて育ったんだねって感じの某有名大生
神身長、小顔、綺麗な顔
武田真治を若くした感じ
 
全然勉強せず大学合格
計算も早いし地頭が良い
 
チャラいのか知らんが女の扱いうまい
絶対モテる
 
テンション一定なのがめちゃいー
なんだかんだいつも守ってもらってる感じしたし
さりげなくリュック守ってくれてたりとか
 
Sと旅行したことあったけど、もしかしたら今回が一番長く連続で異性と二人でいた時間だったかも
会ったばっかなのに、向こうがおしゃべりなのも相まって会話途切れないし、変に気遣わなくていいし(向こうが遣ってくれてたのかもしれんが)すごい楽だったー
 
かずくんの時もそうだったけど、最近自分の歳をすごい呪う
無駄に歳ばっか重ねてるわ
元カノとのエピソードとかでも思ったけど、Kくんの彼女はすごい幸せなんだろうなって思う
けど、まぁ何も出来ることはないし
就活して、働き出して、その喧騒の中でだんだん思い出になっていくのかな?
 
強盗にあってよかったと思ってしまうくらい、とっても素敵な人だったなぁ
日本でも会える距離でよかった
 
旅行マジックあるんだと思うけど、男に頼ろうと思ったりするのって、ほんとに人間性によりけりなんだなと感じた
年齢じゃないんだなーって
世界一周してるのはかずちゃまも一緒なのにこの違いはなんだって感じだよ爆
 
Kくんになら何か相談しようって思えるもん
ほんとにしっかりしてて、こんあ年の差あるように思えない
年齢差半分ならまだいけたけど…
 
甘えてるの?とか、チューしたいんでしょ?とか、ばれてるんだよね
年下なのに完全にからかわれてる感じ。。
パソコンとか私が出来ないことたくさんできるしね
私が彼よりできることって英語くらいしかないし、それもすぐ抜かされそう
 
Kくんは南米一緒に旅できるような彼女出来る気がしないとか言ってたけど、そんなことないと思うし
現にいっぱいいるしさ
 
手紙にも書いたけど、彼には無限の可能性があって、それがほんとに輝いて見えたし、純粋に羨ましかった
これから先、たくさんの素晴らしい経験をして、すごいいい男になるんだろうなぁー
陰でお姉さんポジで、見守れたらいいかな(*^_^*)
 
と、頭では思うんだけど、完全に恋しちゃってるんだよね。。
 
言わずもがな、私は結婚に焦ってる三十路女だし、結婚に繋がらない恋愛なんて無意味だってわかってる
彼がもし私を好きになってくれたりしても、私のこのどん詰まり感を共有したくない
 
例えば彼が就職して一度辞めてワーホリ行きたい!とか言い出したら、絶対応援できないもん笑
自分は散々海外行って楽しんでて、ワーホリの素晴らしさとかもわかってるくせに、仕事で駐在で行けるように努力しろやとか思っちゃう(>_<)
 
続く

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング