アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーの感想と今後の目標

昨日は最近知り合った方のセミナーに参加させて頂きました。 えーまず最初に。私は社会問題に無知です。 そんな私でも日本の少子高齢化の加速の件は存じ上げております。 私たちって年金払った分だけもらえないの??? だったら払いたくないんだけどどーす…

親について

なんかこのブログ最近愚痴ブログと化しててすいませんwww 昨日はじも大学生とごはんをし、深夜まで茶をしてきましたー そしてやつにセフレがいることが判明www ブーーーーーーーーーーー どいつもこいつも・・・ この子は理系の院生だし真面目だと思っ…

頭がごちゃごちゃ

グーグルアナリティクスを入れた統計の正確性がどれ程か知らんが、このブログは女性より男性によく見て頂いているようです意外!どう思われてるかわからないが、とりあえずありがとうございます 最近の私の生活 12時 起床2時 勤務開始(テレアポ)6時 勤務終了…

相性がいいのは姉持ち男

こんにちはkojiです。 相変わらず昼と夜バイト掛け持ちです。 最近はてなスターをつけて頂いておりまして、ありがとうございます!!! 皆様のブログにお邪魔できる時間がなく申し訳ございません。 でもうれしいです、ありがとうございます(^^) 最近性の…

ごめんなさいただの愚痴です

三角(高校からの友達の医者の元彼)に、友達のお父さんの病気について聞いた 三角所属の医局の大学がその分野に長けていると友達が情報を得たためである 「◯◯て◯科いいんでしょ?どの先生がいいとか知ってる?」 って聞いたら、 「特殊な病気とか手術するとか…

マウンティング、思い出し怒り

ティンダーでマッチした会ったこともないやつに愚痴っていたのでこちらにも投下笑 私は海外求人行ったことない国も受けてるんだけど、この人の同期がその国に赴任してるらしく、同期にわざわざその国の魅力とか聞いて教えてきてくれためーっちゃいい人! こ…

婚活アプリwithの感想とさとりちゃんたち

幼馴染に勧められて婚活アプリwithを始めてみた メンタリストdaigo 監修のこのアプリ心理テストなどあり、それの結果で合う相手を抽出してくれるのが特長だ 心理テストとか大好きなのでやってみたのだが 低スペの巣窟!!!!爆 Withには全く注力してないの…

最近の生活

ご無沙汰です最近めっちゃ忙しい(>_<)昼も働き始めたので一時から終電まで拘束されてる感じですもちろん昼と夜の間に空き時間あるけど髪やったりご飯食べたりしないといけないからね それプラスティンダーの男とのやり取りとかあるんでめっちゃ忙しい笑 さて…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング