アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

婚活アプリwithの感想とさとりちゃんたち

幼馴染に勧められて婚活アプリwithを始めてみた

 

メンタリストdaigo 監修のこのアプリ
心理テストなどあり、それの結果で合う相手を抽出してくれるのが特長だ

心理テストとか大好きなのでやってみたのだが

 

低スペの巣窟!!!!爆

 

Withには全く注力してないので自ら検索はしていないのでわからないが、とにかくいいねをしてくるやつの高卒率はんぱねー
そしてオヤジ!爆

 

私はomiai、pairsの使用経験があるが、こんなことは初めてである
海外経験が豊富なところに惹かれて、とかでいいねしてくれるのに、海外経験どころか高卒…
いや高卒でも海外経験ある人もいると思うけどさ…

高卒オヤジにしか相手にされなくなったのかと惨めな気持ちになるのでもう退会しようと思う

ティンダーでは私の大好きな年下ちゃんたちにも全然相手にして頂いているので、ティンダーメインでやっていきたい


ここで私が今所持している年下を紹介しておく

 


某有名大イケメン大学生
私は岩ちゃんみたいな子犬顔が好きなのだが、彼は私の好みよりは濃くて、顔が綺麗に整ってる感じのイケメン
高身長、性格育ち良し、マザコン気味
典型的さとりの性格

チリで荷物全部盗まれた時助けてくれた救世主
就活中

いつも気だるそう、すかしてる感じで大人っぽいので萌え要素はあまりない
それよりただただかっこいいって感じ

 

Rくん
ティンダーで出会った大と同い年、同じ大学の学生さん笑
家近所
理系でメジャーがあり研究などもしている
とてもしっかりしており、職業観などもほんとにちゃんとしている
キラキラ女子大生嫌い
就活中

 

Dくん
ティンダー
外銀勤務。おそらく東大とか卒
アメリカと中国の帰国子女
パパの職業何か聞くの忘れたー(>_<)
時計とか香水何つければいいかなど聞いてくる
かわいい
背も高め、顔も悪くない

 

Yくん
慶応。四月から社会人
アプリでばばぁとヤリ寸した話してくれたり、さとり研究付き合ってくれたり、ラインもたくさんしてくれていいやつ
幸福の科学の教祖がモノマネをしていると勘違いしていたおちゃめさん
あれは降霊術らしいと教えてあげた
ちなみに私はアンチ宗教です

 

Kくん

台湾で出会った旅友

北海道でリゾバ中

おかゆ作ったりしてるらしい

かわいい♡

 

メインはこんな感じであとはやり取りだけしててまだ会ってないのがちょろちょろいる

ティンダー、距離が出るから家近い人出てくるのがうれしい!!!
私立育ちなので地元に友達いなくて(>_<)

今週末も地元のイケメン年下とランチする約束したー♡

 

つーか住商からお礼ラインきて、それにしゃこじ返信してから返事がこねぇー
ブーーー
普通に気に入られなかったから金払わされたくさいわ
爆笑

 

最近就活中の学生さんがツボです
昼の仕事、それ関連なんだけどみんなすっごくかわいいです♡

 

将来有望な若者がもがき苦しみ、壁にブチ当たりながら就活してる様子が萌えすぎる

大もRくんも就活頑張ってほしい!
特に大!
インターン行ってないし文系なんだから余計頑張りなさい!

 

しばらく大にも会えなそうなので、金稼ぎをせこせこがんばります

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング