アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

院生さんとホストの勧誘

一昨日はティンダーで出会って偶然めちゃ近所だった某有名大院生の男の子とお茶してきました
地元で笑

この子は理系で自分のメジャーがちゃんとあって←だから理系好き

海外にも出てて自分の考えがきちんとあって、それに基づいた就活もできていて、インターンも三社しているとても優秀な男の子でした

彼はミスコン出てた子とかとも付き合ってたらしいが、典型的なキラキラな感じが合わず別れたみたいです

私は今でこそ自分の道がちょっと見えてきたかなー?という感じだし、そもそも私が一人旅に行ったきっかけも留学先のマルタからエジプトに行ってくれる人が誰も見つからなかったというだけ

なので、若くして海外への道を切り拓いてる若者のことは本当に尊敬している

私が大学生の頃なんて働きたくもなかったし、就活も嫌々してるだけだった
若くして自分の方向性を見定められている人は本当にすごい!

とめどなく喋ってたらいつの間にか夜中の2時とかになっててまじ焦った!
ドリンクバーで5時間以上!
そして地元のファミレスがこんな時間まで開いてることも衝撃笑

この子は地元だしまた遊ぶと思います


大はインターンも行ってないし大丈夫なのかな?とますます心配になってきてしまいました(>_<)

私は海外就職に向けて就活中です
だからいつまで日本にいれるかわからない
余計なお世話だと分かってはいるけど、大に出来る限りのことはしてあげてから旅立ちたいなと思っている

さてさて、私は髪のセット代をケチるために歌舞伎町に行ってるのですが

昨日ホストに声かけられて店来いとか言われて、俺のために頑張れよとか言われたんだけど!
爆笑!
リアルウシジマ!リアルスワン!
すごい!感動!!!笑

高校時代から新宿で遊んでいる私でも、漫画に描かれるような闇の部分に触れる機会ってない
ほんとに俺のために稼げよとか言うんだ!みたいな!!!
なので大興奮でした

このホストにはカモられないように、
「ガチで金ないしまだタダで若い男と遊べてるからホストには行けないんだ!ごめんね!」
と言っておきました笑
海外帰りだし、と

そしたら「海外と俺どっちが大事なの?」
とか、「風俗で働け」などと言われました

会ってから数分の出来事です

「ホストの店の奥にとんちゃんっていうおいしいサムギョプサル屋さんあるよ」
とかいうクソバイスをして終了

多分彼的にこいつまじうんこだな死ねとか思ったんでしょーね

 

今日は友達とバスツアー来て楽しかった♡

 

f:id:worldwidekoji:20170228212830j:image

いちご狩りと湯西川温泉のかまくら祭り!

すごいきれーだった♫

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング