アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

バースデーイブ

バースデーイブは本命の院生と過ごしてもらった
といっても彼は研究が忙しいのでご飯も一緒にできなくて、私はゴールデン街の煮干しラーメンを食べに行ったんだけどね笑

いつもはファミレスのドリンクバーで粘るけど、誕生日だからバーに行きました!
開店当時、駅前でチラシ配ってたバー
地元のバーとか絶対に行かないと思ってたから一ミリも興味なかったんだけど、まさか行く機会があるとはなぁ

まぁまぁ久しぶりに会ったので現状報告をしてもらう
私は特に進捗なしなので聞く側。爆

彼はまた大手に内定決めてて、すごいなーって
本当に出来る子なんです
今は9月に海外で学会があるからそれまでに教授のお手伝いがたくさんあるみたい

ここで「酒は男を変えるなぁー」と思ったエピソード

やたら甘えたいやら甘やかされたいって言ってくる!!!
あとそんなん今まで一度もしたことないのに揺れるピアス触ってきたり

それにしても甘えたいってなんだ!?
定義が謎!本人もそこまで詳しくは語ってくれない
とにかく褒められたいらしい
まー気持ちは分かるけど

確かに、彼は歳が近い子たちの間ではしっかり者キャラっぽいし甘えられないのかも
元カノたちの就活もかなりサポートしてたっぽいし、どっちかというとお世話する側になっちゃうのかな?

でも年上には甘えられるから年上が好きなのかも
彼の友達を私の友達に紹介しよう!とかいう話されたけど、10個上普通の人はやだと思う…
彼の感覚もだいぶ変わってる笑

で、こっちからすると甘えたいっていいこいいこするくらいしか思い浮かばないんだけど、そういうことでもないらしい
難しいわ(>_<)

確かに私は年上だし(だいぶ)、いつも院生のことえらいねすごいねって褒めてるけど、私も結構甘えたい派なんだけどなー!!!笑

で、三時間くらい飲んだ後帰ることになった
例のごとくチャリ押しながら帰ったんだけどさー

帰る途中ですごく衝撃的な出来事があって(>_<)
ものすごく端的に言うと、私は弟と犬猿の仲で、今でも世界一嫌いな人物なのだが、その弟と彼がフェイスブック繋がってたんです…

育ちいい人って兄弟仲良い人が多いし、うちレベルで酷いのってあんま聞かないからこれはほんとに家の恥だと私は思ってる
まさか繋がってるなんて…
まぁ薄い繋がりらしいんだけど

それでメンタルが地の果てまで堕ちて、それを見た彼が誕生日にこんな話になってごめんって言ってくれたあとハグしていい?って聞かれて抱きしめられたの

「普通の子だったらキスしてるよ」
「普通の子ってなに???」
→もじゃもじゃ。要領得ず

「チューする?」

でチューしました♡

初チューがディープ始まりじゃなくてほんとよかった!が感想笑

 

まー私ももう離国するし、付き合うとかはないけど

流れに任せる感じですかね

 

でも婚活してて、ほんとにクソなこととか山ほどあって

やなこと言われたりとか

 

とにかく私は変わってるし、信頼関係構築できる人ってそんなに多くないと思うのね

だけどネットで知り合って、こんなに話し合えて信頼できる人が出来ただけでとてもラッキーなことだと思ってる

どういう形であれ、大事にしていきたいご縁です(^^)

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング