アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

早稲田のほっこり話

遅れましたが早稲田のほっこり話を

こないだうちらの共同のお誕生会をしたの
そしたら、会って開口一番、
「どうしたの!?」
とか言われた

私が誕生会だからって洒落込んだのに驚いたようだ

帰りにいきなり手繋いで道でキスってきたりして、やっぱり服って大事なんだなぁーと思った
自分のために頑張ってくれたっていうのがうれしいのかもしれないね
何回も道でキスってきた

で、その後家行ってやったんだけど、やった後っておねだりが通りやすいので、今サンシャインで毒を持った生き物展がやっててそれにつれてけって言ったの

そしたらめっちゃ考え込み始めたので、どうしたのか聞いたところ以下回答

「行くのは全然いいが、そういうことをし出すとキリがない
自分でも彼女との境界線がつかなくなって、他の子と遊んでも罪悪感を感じる」

「最近この関係性にずっと悩んでいる」

「俺もやめようとか思ったけど、たまには癒されたいとか思っちゃって…」

とのことー!!!!!
ブーーーーー
かわいーーーーー!!!!!!!

私が最近冷たいなって感じてたのは、関係性に悩んでたからならしい

私はただの近所のセフレだと思われてると思ってたので、愛おしくなってキュンキュンしちゃいました♡

で、今度アーユルヴェーダの実験台になってもらうために持ってきたオイルと、誕プレのペンと手紙を置いてきた

ペンは名前入りなんだけど、彫る代含めて千円!
安いーー!!!!!!

友達に写真見せても千円当てた子はいなかった
kojiちゃんてほんと買い物上手だよねとか友達に言われた爆

直接あげるのが気恥ずかしくて、家帰ってからバッグの中みてー!ってライン
ちゃんと喜んでくれてました♡

この話親友にしたら、こんなBBAに翻弄されてまじで気の毒とか言ってたわ
ブーーーーー

さすが理系院卒、真面目ですね♡
大好物です♡♡♡

でも
「俺が言うのもなんだけどあんまりハマらない方がいいよ」
とかいうナル発言も見受けられて笑い堪えた!

私はどうせここからいなくなる人間だし、割り切ってるのになぁー
そもそも早稲田とは結婚する程相性合うと思わない、なんか結婚したらいろいろうるさく言ってきそう笑

だからもし私が日本にいたらーモジャモジャみたいな感情もない
ただただかわいい、ペットみたいな感じ?
もちろん私も癒されてるけど

こういう疑似恋愛ばかりしてると本当の恋愛ができなくなるのかしら(>_<)

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング