アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

【朗報・必読】BBAよ、大志を抱け

金曜はバイト前にティンダーで出会った慶応の学生さん(23歳)とお茶してきた。

大というセフレ(もう三か月以上やってないが一応)を所持してることもありさとり世代の恋愛事情について個人的に興味津々なので、いろいろ聞いてきましたよ♪

 

大を見ていて、

「この子はほんとにさとり世代なのねー」

と思うことがたくさんあるのだ。

 

まず彼らにとって一番大事なのは空気を読むこと、らしい。

これはネット記事かなんかで読んだのだが、間違ってないと思う。

 

大にしても、「泊まろうよ!」とか言われたことって一度もない

いつも改札前で、「え、今日は帰るの?」「ちょっと眠い」

等もじゃもじゃ言われる

十分くらいそのやり取りが行われるw

 

私の世代って、非彼氏から誘われる時って、いいじゃんいいじゃんガンガン押しがほとんどだと思うのよ!!!

(え、違いますか?笑)

やりたくない時はそれを流すのも大変だった

とりあえずダメ元で押してみる、みたいな男って多い気がする

 

そんな経験しかしてないから、私もスルースキルは身に着けていても自分からスマートに「お泊まりしよう♪」と言えるスキルも身に着けてなくて・・・

お姉さんらしくリードできなくて大にはほんと申し訳ないなと思う。

 

行為中にもさとりっぽさは現れてて、何をするにでもお伺いを立ててくれます笑

友達はそんなのクソだりーと言ってたけど、私はかわいくて好きかな♡

 

で、慶応生に聞いた話ですが、現在の若い子は

f:id:worldwidekoji:20170219222130j:image

こういう比率らしーです。

 

赤のイケイケ層が女も内定もかっさらってるとのことwww

話聞いてたらこの層は私の周りにめっちゃいた医学部ヤリチンと同じような人種だと思われます

(女とっかえひっかえ、クラブでナンパ、コンパしまくり)

 

オレンジの中間層は、彼女がいる、という最も普通な方々。

 

で、黄色が絶食。

彼いわく全体から見たチェリー率は三割位なのではとのことー。

高っ!!!!!!!!

 

なんだろうね

恋愛ってやっぱり男から押さないといけない部分はあると思うのね

でも空気を読みすぎてそれができないのかなぁ???

大の話もしたけど、ゴリのこととかはちょっとよくわからんがメンタルは草食っぽいっすねとのことだったし、深刻な草食化は確実に進んでいるようですよ!!!

 

大丈夫か!?日本!!!!!!!!

 

で、こっからがこの記事の根幹です

慶応生から聞いた情報

 

・27、8くらいなら年上好きもいるので大丈夫

 

・5歳くらい余裕

 

・結婚とか除けばアラサー大好き

理由→見た目も劣化していないし、若い子より色気がありエロい

   余裕があって何も考えないで甘えていい気がする

   いろんな経験があるんだろうなっていう期待感w 

   精神的な安心感

 

これは・・・これは朗報すぎる!!!!!!!

 

私がこのブログを綴る理由の一つに同士を励ましたいというのがある。

私も婚活鬱を経験した身であるからだ。

この記事は今まで書いた物の中で一番有用な内容かも!!!!!

 

我らまだまだいけるかもしれん!!!!!!!

頑張ってなんとか外見保ちましょう!!!!!

金持ってる人は美容皮膚科へGO!!!

ないやつは普通の皮膚科へGO!!!

(私はビタミン三種類とニキビ薬二種類使ってるが効果大)

髪には金かけYO!!!

そしてシャイな年下をだまくらかそう!!!笑

私ももっとフェラの勉強するよ!!!爆

 

BBAよ、大志を抱け!!!!!!!!

 

みなさん共に頑張りましょう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング