アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

株とデート

就活進まねー

全てのレスポンスがおせー

早く内定取って帰国りたいんですけどw

 

昨日は株とデート

ホテルでケーキ食べながらお茶して、水族館行って、マカロン買ってもらって、いいレストラン連れてってもらった♫

雨だったしルーフトップバーはなし。。

 

こっちは物価が安いので、みんながホテルのお茶連れてってくれるのが幸せ♡

こっちのホテル、天井が高くて解放感ある所が多いの

ケーキに紅茶っていうのが本当に好きなセットなので幸せです

ゆったりまったりな感じね

 

株とはとにかく今後の方向性や海外話が合うのが楽しい

昨日は彼が買おうとしてる不動産の話をして

私もお金あったら買いたかったよ!!!ってくらいいい物件

私も海外で就活するにあたって各国の事情とか少しはわかるからさ

そこ絶対価値上がるよ!って物件で、しかも買い方もきちんとリスク管理されてる買い方でさすがだなと思った

 

海外系の話だと大抵の場合私が教える側に回ってしまうけど、彼からはいつも教わることがたくさんあって楽しい

 

彼はステイしてるホテルからドライバーサービスを提供されているので、私も移動はそれで楽々だし、この生活に慣れたらやばい!!!と思いつつも楽しんでいる

 

昨日は元カノがキラキラ女子でSNS受けする店ばかり連れて行かされて辟易としたプラスその女にパパまでいたことが発覚して別れたとか言ってた

周りに芸能人とかもたくさんいたらしい

 

なんか私元カノに芸能関係者率最近めっちゃ多い

最近話に出てないですが元セフレの大学生もそうだし、院生もそうなんだよね

元カノのリスカ率も同じく高いですけどねw

 

キラキラ女子に疲れた男はこちらにとっても都合がいいので◎

庶民的なのが私の長所でもあると思っているので

金遣うの海外系だけだしねほんとに

株にも、高級ホテルにも庶民的な所にも両方適応してくれる点がいいと言われている

 

で、昨日帰り際に車内で言われたこと

 

・出会ってまだ一週間だけど、いつも私の生活のことは心配してる

・人見知りだけど(ほんとかよw)、私の前では素でいられる

・大事にしたいと思ってる

・これからも仲良くしていきたい→手繋ぎ→意見を問われる→私も同じ気持ち→めっちゃ一瞬キス

 

みたいな感じです

 

その後ラインで私との出会いは大事にしたいし気持ちを伝えられてよかったみたいなんがきてた

 

さて。思うのですが、自分の理想の生活を手に入れられる女って一体どのくらいいるのでしょうか。

 

私の人生の目標は、

「なるべくたくさんの所に行ってたくさんの人に出会って、たくさんの物を見てたくさんのおいしい物を食べること」

なんですけどw

 

それって日本にいる時間が長ければ長い程叶えられないでしょ?

彼は定住してないから自由に動ける

彼のこれからの人生設計と私の理想ってかなり似てる

 

私は子供はアメリカで産みたいと思ってて、できれば海外のインターに入れたいと思ってるんだけど、彼も全く同じこと言ってるし

院生と結婚してもアメリカで産むのはいいだろうけど海外インターは厳しいと思うんだよな

(性格的に家族離れるの無理だと思う)

 

私は株のことはまだよく知らないし、仕事のことも将来性含め全然わかんない

でも理想の生活を営めるであろう人と出会えて恋愛関係になれるってかなりの幸運だと思うから、私もこの出会いは大事にしたい

 

お互いきちんと素を出し合ってやっていけるかお互い見極めていければなって思う

変に飾ったりしないでね

 

院生とは股かけようと思ってたけど、院生のことも大事すぎて騙したくないのでグレーなまま置いておくことに決めました…

 

とりあえずまだ「お付き合いして下さい」の言葉はもらってないから、それは来月の旅行で頂こうかなと思います

あと宗教の確認もしなければ

 

私もまだ来たばかりなのに急展開すぎてびっくりしてる(><)

やっぱり海外来ると運気が上昇するみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング