アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

私の現状~株編~

やっとやっとやっとブログが書けましたーーー!!!!!!!

 

いろいろあってもう忘れちゃったこともあるけど、とりあえず株との詳細について

 

お付き合いを始めたのは六月末なんで、もうそろそろ一か月になります

早いなぁ

世話にリゾート連れてってもらった数日後ですね。さーせんw

 

彼がシンガにいる先輩の話をしてて、

「先輩にkojiちゃんとこういう関係になったことを話したんだけど・・・」

とか言い出すから

待てよ。と。こういう関係って何?

ってなって

(まだ小鳥のようなキスしかしてなかった)

 

で、どういう関係なのか問いただしたところ付き合ってると

小鳥キスの日が彼にとってお付き合い記念日だったようです

私は知らんかったが

 

彼に言ったのは二点

・とにかく歳がやばい。妊娠のことを考えると時間がない

・結婚がないと思ったら正直にすぐ言ってほしい

です。

了承を得たのでお付き合いすることにしました

 

で、この日ハノイ行きのチケットを取ったんだけどね

数日後、衝撃の事実を聞かされた

それが息子のことだったの

 

息子は今小学校高学年で、元妻は彼の大学の同級生の外国の方。

不倫して親権放棄の後音信不通になり現在も消息不明だそう

 

息子さんは彼の母、叔母、妹(子供いる)と協力して育ててる感じ

で、こっちのインターに転入するらしい・・・

 

私は今彼が年間契約してるホテルで悠々自適鬼快適ライフを過ごしておりますが、それもあと一週間で終わります・・・

 

以上が私の現状です

 

元々こっちに来る前から、

「一年間仕事と婚活をして、その後どうするか決める」

っていう方針があって、それは今も変わってない

 

「半年株を見極めて、だめだったら残り半年でまた婚活する

そのために繋がり作りはしとく」

にアレンジされた感じです

 

彼の家族との関係性がかなりキーポイントとなるお付き合いになるので、そのへんは早めに会わせてもらって、お互い見極められたらいいなーと思う

だって母や叔母が息子の子育てにそんなに密接に関わってる状態で、うまくやれなかったら嫌だもん

 

私のために息子さんおざなりにしてほしくないので、お母様にも叔母様にも、全面協力よろ!!!!!!

って感じですけどね

あと私自身はもし結婚ってなったとしても通い婚みたいな感じで全然オッケー

(もちナニーと家事のアウトソーシング必須)

息子と同居は無理なので

 

「母親には絶対にならない(つーかなれない)」

「息子インター→海外大コースでしょ?もし結婚して子供生まれたら教育格差とか絶対に許さないから

それわかってるよね?」

この二点はかなり強めに言っときました

 

私がなぜ彼を選んだか、彼への気持ちなどは別記事にします。

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング