アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

タイライフ詳細と持ちオスと予定

タイたのしーーーーー!!!!!

 

早速活動しまくってますw

私が使用したツールは

 

・ティンダー

・ペアーズ

・meet up

 

です!!!

 

1、ティンダー

 

日本人ともやりとりしてるけど、主には外人

ローカルの友達作りたいのと、英語目的でネイティブ探すのに活用

 

2、ペアーズ

 

日本にいる時からやりとりしてる、私の生活を全面サポートしてくれるって言ってくれてる世話係Tくんをゲット

あとは駐在のオヤジと会いイタリアンをゲット

 

3、meet up

 

多分欧米発祥

バーベキューやらサイクリングやら語学系やら趣味のイベントのサイト

カナダの方がたくさん登録あった印象

日本語教えますイベントみたいのに参加、スウェーデンに留学経験ありのめちゃいいタイ人と出会う

 

こんな感じです

行って一週間強でこの収穫なら十分すぎるんじゃないでしょうか!?

自分的には大満足です♡

 

これからの予定

 

・月末にtくんとビーチリゾート

・日曜株と水族館(またルーフトップバーも行きたい♫)

    来月ハノイ←今日誘われた

 

てな感じです

 

 

院生も顔タイプじゃなかったんだけど、株はもっとタイプじゃないーー!!!!!

これでチビだったらまじで無理だったなってレベルw

 

でも彼は私の知らない世界をたくさん知ってる

 

・起業してる

 

・いい場所のホテル一年契約してる

(私が住み着こうとしてる場所ですw)

 

・アジアで飲食店出店経験あり

(こけたらしいw)

 

・その同じ国で不動産投資、利益上げる

(一軒だけしか買ってないけどね)

 

・ビザ関係の知識

 

なんかいろんな話がでかすぎて、?????ってなるw

彼は私の何万歩も先に行ってて、私の知りたい世界の情報をたくさん持ってる感じがする

 

でも自分からすごくすごく剥離した感じはなくて、それは私たちの地元が近くて、同じく私立育ちなことに起因してるのかなぁと思う

まぁ彼は大学アメリカだけどwww

 

自分がカナダのカレッジ卒業してから、海外大学出身者へのリスペクトと信頼がかなり増した

海外大学の勉強量って、高3の受験期4年間続けてるようなもんです

 

自分で言うのもなんだけど、私は自分で根性はある方だと思ってて

で、カレッジの資金は親が払ったし、どうしても卒業しないといけなかったわけ

なのに、それでも、何度かもう本気でやめたいと親に申し出ようかと思ったことがある

卒業の日を指折り数えながらの生活w

私なんか半年しか行ってないけどそれ4年とか無理w

 

彼らはそれを成し遂げた人達なんです。

 

彼の仕事のことはよくわからないが、彼がまともだとは、今の時点では思ってるかな

彼が描いているこれからの生活も自分の理想に合致してるし

初めて出会ったわこんな人

一番の拠点はバンコクなんだけど、シンガやら日本やら行ったり来たりするらしーよ

将来的にそのルーティンにハワイも加えたいとか言ってて神

子供はアジアのインターに入れたいとのこと。安いからね

 

こっちで出会った、子供マックス松浦と同じインター入れてる人が言ってたんだけど、日本だとインターでも半分以上日本人になっちゃうから意味ないって

幼少期からいろんな人種の人が周りにいて、それが普通っていう環境で育てて、その中でも臆さず意見を言えるような人に育ってほしいって言ってて。

深く深く賛同したわけ

それを株に言ったら全く同意見とのこと

こんな日本人なかなかいないよーーー

彼いわく駐在員もそこまで海外志向のやつあんまいないってさ

彼らは帰任しちゃうしね(><)

 

で私には時間がないし、早く付き合って早く一緒に住んで早く結論を出したい!!!!!

っていうのが今の状況かな

 

でもツイッターにも書いたけど、株に手を触られてあんまいい気しなくて、それって私の中に院生への帰属意識があるからなんですね

付き合ってないけどw

 

毎日連絡してるし、すごく大事にしてる子だからね

早く会いたいし

 

日本では院生をキープりながらこっちでも粛々と婚活を進めるっていう方針は、今のところ全くブレていません

 

月末のリゾートも(やるのはいいが告らないでほしい)、ハノイも楽しみだけど、一番楽しみなのは帰国して院生とスーパー銭湯行くことなんだよねwww

 

自分ピュアすぎて焦る笑

だって普通10個下の学生なんか一番捨て株でしょーーー

 

研究頑張ってほしいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング