アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

院生とタイライフ

タイにいます!

 

来る前に院生に会ってきました
彼は第一志望から内定もらってて、それのお祝いも兼ねて♡
ていっても研究がうまくいってないらしくて会えたのは12時回ってから

お店に入る程の時間はないし、やることがないので無駄に家の近所を歩き回るってゆー爆
時々手が当たるんだけど繋がないとか♡
ドキドキ♡
高校生みたい♡

 

最近ヤリマンになってたので、出会って三カ月なんもしないとかなくて(>_<)
逆に恥ずかしいしめっちゃドキドキしたー!!!

 

一番ドキドキしたのは近くの駐車場で話してたらチャリの音がして、私が慌てて車の陰に隠れたんだけど(弟だと思った)
院生が様子を見に行ってくれて、帰ってきたらキスられたこと♡
なんか隠れてキスしたみたいでめっちゃドキドキした♡

 

私って第一印象であるなし決めるタイプ
歴代の彼氏の顔もみんなタイプ!
院生は外見も子供っぽいし、最初から男として見てなかったんだよね(>_<)
だからこんなに後から気に入ったのって初めてかも
早稲田のことも最初はなんとも思ってなかったし最近このパターン多いな

 

ネットでの出会いでこんなに長い時間かけて恋愛?みたいな関係になるのって珍しいパターンだと思う

大体お互い真剣でも付き合うのがなかったら早々に連絡とり合わなくなるか、ヤリ目なら早々に手出してくるかじゃない?
友達になれるパターンてのも少ないし
院生みたいなパターンは初めてだしかなりレアなんじゃないかな

 

近所パワーもかなりでかいけどね
何時からでも少しだけでも会えるし
私たちは初めて会った時から5時間とかファミレスで茶をしたようなので(暇すぎて飛行機でライン読み返した)最初から気は合ってたんでしょうな

 

今後の流れとしては
夏を満喫したがってる院生となるべく長い時間を過ごして思い出作り
→満を持して告白
(告白されなかったら仕方ないから自分でする。つーか話し合いの場を設ける)
→koji さんの帰国待つよ!
→キープ

といううんこ神プランを立てた

 

そのために内定をなるはやで勝ち取り帰国するのが今の目標!!!!!!!

 

タイ楽しい
違う国で新しい人に出会うってことは、新しい情報に触れるってことで、それがとっても楽しい
私が真剣なので相手も真剣に話してくれることが多くて感謝している

 

今週末は出会いの予定やらミートアップやら早速入れました
来週からはヨガにも行きたいなー!!!

もちろんちゃんと就活もしてるよ♫

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング