アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

恋愛あるある

そろそろ昼バイトもしようかなーとか思ってるkojiです

気候がとってもいいですね!!!

ジャパアレもだいぶ治まってきました

 

とかいいつつまだ本調子ではないので昨日は都会に出るのを中止し、地元のスーパー銭湯に行ってきましたー

地元と行っても急行使っても20分程かかる場所

このへんに来ると緑も多いんだよね

駅からクソ遠いので一人で行こうとはなかなか思えないんだけど、広いし緑もあるしで大好きなスーパー銭湯です♪

 

慶応生改め新社会人の子も着いてくると言ったので同行

が、岩盤浴とかかなりしつこく入る私とはほぼ別行動w

 

じも院生おすすめのハイキューを読んだが響かず

もう一生よまねーわあれw

男の子が好きそうな感じだなーと思うけど、多分私基本的にスポーツ漫画ダメなんだな

なのにスラダンだけ激愛なのはなぜだろう

私にはもっとダークな漫画が向いてるっぽい

同じくおすすめされた嘘食いは今度読んでみようと思う

岩盤浴で通ってるとこになぜか巨人がなくなって読み進めることができなくなっているので、こちらも早めに読まなければならない

 

でね!!!

今日は恋愛あるあるについて語りたいと思います

 

会えなければ会えない程好き度が高まる!!!

 

これです!!!

 

じも早稲田の話です

ティンダーで会ってヤリ寸した近所のやつね。コンサル勤務

院卒だしまぁまぁ大手なんだろうけど結婚しないのでどうでもいいや

 

彼の若干すかしてるところや(すかしは大でこりごり)、こじゃれてるところ(女の服にも口出してきそう)があまり好きではなかったので、本当にどうでもいい存在だった

なんでも言って、それで引かれて去られても痛くも痒くもないっつーレベルねw

 

イチャついたのも、彼から性的なものが一切感じられなかったのでインド前にDVD見ようって私から言って、まさかのイチャつきに発展したのです

私に興味ないのかと思ってたw

割とこじきで会ってたし

 

で、その時の相性も割とよかったので評価が上がりました

面接のことやインド中も割とフォローしてくれてたし

 

慶応は自分でも言ってたけど、女には「そうなんだね」とか「大丈夫?」を言ってりゃいいとか言っててw

でもそういう薄い共感とかってすぐ見抜けるじゃん

もちろん本気の女にはもっとシリアスに対応してんだろーけど

 

早稲田は面接のことでも表面的じゃない言葉をくれたりして・・・

インド中も

「今度近所に行ってみたいお店あるんだけどよかったら来てくれないかな?(><)」みたいな低姿勢のラインがきてたのー

 

なのに、アポってた土曜は他の予定入れてるの忘れてたごめん!でキャンセルされて、代替日だった日曜はアメリカの準備しなきゃで無理とか言われて、結局月曜会ったんだけど、仕事終わりの11時・・・

むこうも疲れてるので私が家からパクったごはんを渡して終了w

 

昨日は少しだけ会う予定だったけどいろいろあって一時間とか

しかも私がタッパー返せって言ったから会えたようなもんだったしw

 

そんなこんなしてたら、

いつの間にか立場が逆転してましたwww

 

おかしい!笑

 

前は絶対的な存在の大がいて、じも院生、早稲田のトライアングルで私の心の均衡が保たれてたのに崩れ出したーファックwww

 

私の場合、心の均衡というのは男に頼りたいとかそういうことではない

ある程度のドキドキがなければ生きていけない、多分老ける

そういう意味の均衡

もちろん甘えたいのもあるけどさ

 

最初はすかしてるのとかも嫌だったけど、最近はむこうが若干自分に酔った風の言い回しとかするのもおもしろくて好きになってきたし

(昨日も就活頑張れよ、とかキザっぽくいわれた)

あんま愚痴とか言わない風の男だけど私には言ってくれるのもかわいく思えてきた

(こっちだいぶ年上だし、付き合うとかもないからかっこつけなくていいし楽なんだと思われ)

 

昨日はタッパー渡すだけのつもりで来たんだろうけど、湯上りちょい化粧の私を見て興奮したか知らんが公園に連れてかれイチャついてきた

最近の多忙ぶりを愚痴ってきたので背中撫でながら聞いてあげた

 

ほんと、

高スぺの若者大好きすぎる!!!!!!!

もち顔がタイプ前提な

 

家はおあずけされましたよ!

女の私がおあずけされるとか!プーーー

理由は今日フライトだからです。夕方だけどな!!!!爆

最近の子ってセックスのためにあんま頑張らないなぁっていう印象ですが、私ももっと自分磨き頑張れよって内省すべきとこですね、ここはw

 

最近よく思うんだけど、私自分が尽くすのが好きみたい

その方がドキドキするし、何してあげようとか考えるの楽しい

若者に尽くしても、特に見返りも求めてない

だからショタ恋愛って楽なんだと思う

 

だって歳が近ければ近い程見返り求めるし、え、そんなこともしてくれないのとか思って幻滅するもんねー

 

結婚から程遠い思考のBBAをお赦しくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング