アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

体入

銀座体入中!待機中!
このお店待機中も携帯いじれて最高!!!

 

でも求人サイトに載ってたノルマなしは嘘で、保証期間(お客さん捕まえるまでのノルマ猶予期間)があるだけでその後はノルマ発生するって

こういう店の求人情報て嘘ばっかなんだよね(>_<)
まぁ体入させてもらえるだけよしとしよう…
保証期間で辞めればいいし

 

今日のパフォーマンスを見て、保証期間中の時給や期間の長さが決まるらしい

女の子もみんな穏やかそうでいい感じです

私は派遣もやってるのでいくつか銀座のお店に行ったことがある
銀座って女の子のレベル高くて新聞読まなきゃなイメージだけど、実際そんなレベル高くない

すごい高級クラブに行くのじゃないならわざわざ銀座くるのはコスパ悪いと感じます
お客さんがいくら払ってるのかすら知らないけどね

 

今日はシンガのエージェントに今求人あんまないって言われてショック受けた(>_<)
2.3.4が多くて緩やかに下降するらしいです…

来月タイ一ヶ月、7月はシンガに一ヶ月いて就活しようと思ってたけど、面接入ってない状態で来てもあんま意味ないんじゃないかって言われた
だったら物価安いタイにステイして、スカイプ面接とかは随時受けていっていつでもシンガに飛べる状況作っとくのが一番いいかなーと
現地のエージェントとかないのかな…

タイは行って一ヶ月で結構決まるって言われてるんだけどね
もちろんどれくらいこだわるかによると思うけど

私は結構拘りがあるので、全然決まらない(>_<)

で、親にも今日ブチギレられた

 

そういうこともあって、今日本求人倍率高いでしょ?
なので、日本の求人も見ていくことにしました…

やだよーやだよー日本で働きたくないよーーー

海外脱出心の支えにしてきたのにーーまじむりーーー!!!!!

 

つーか日本で結婚できる気がしねー
そもそも駐在ある企業のやつと知り合わねぇえええええ

知り合ったとしてもこじきだから選ばれるわけねえええええ

分かってるけどしゃれこめねええええ

私の金は旅するための崇高な金だ
服なんかのためにそんな割けん

 

損して得とれというか、婚活のために努力しろやって思われるかもしれないけど、そもそもキラキラ女子好きなやつと合わないと思うんだよね
ネットで知り合うやつもアンチキラキラ多いし

だからわざわざ洒落込んで誤解されるのも避けたい

 

それって私のキラキラ女子時代とまた同じことに陥るから
フワフワした癒し系と思われる→違う→失望され、去られるっていう無駄の繰り返し

 

っていう下書きを一昨日書いてましたのでアップ致します
意外とSkype面接入り始めております

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング