アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

タラレバ展とバイト面接とナンパ

昨日は台湾で出会った旅友とお茶後バイト面接二個と普通にバイトという多忙スケジュールでした

 

旅友(22歳男)に伊勢丹でやってる大好きなタラレバ展に付き合ってもらった♬
私は原作からのファンで、これまた大好きな吉高由里子ちゃんでドラマ化ということで帰国前から楽しみにしていたのです(^^)

私はほんとタラレバど真ん中世代だと思う
毎回心に突き刺さるセリフに吐きそうになりながらも読んでます
ゲオで

 

そのことを彼に伝えると
「こじきじゃないすか!!!」
と指摘されました。爆笑

 

タラレバしてしまう気持ちもわからんでもない…
けど、私は割とリアリストなのであんまりタラレバはしないかな
うまくいかなかったなら、その人とご縁がなかったのでしょう。
と割と割り切れるタイプ

タラレバしないために、普段から後悔しないよう留意しながら生きてます

 

昨日の面接は散々で、

「英語使用あり
カウンター越しの簡単な接客♬」

みたいな触れ込みだったのにアフター結構あるんだよねとか言われてふざけんなって感じ
だったら簡単な接客とか書かないでほしい
時給も3500だしそれでアフター付き合わされるとか終わりすぎてる

 

その後は友達の紹介で人が足りない時だけ働いてるクラブでバイト
ここ楽だからほんといい!
アットホームな感じ♡
唯一の難点は毎回美容院行かなきゃいけないことだけど妥協点すな

 

昨日も面接の時、女の子がお客さん呼べてないとか数字いってないとかアフターも全然行ってないとか怒られてて、うわーと思った
時給の高さにはそれなりに理由があるよね、もちろん(>_<)

言わずもがな営業とか絶対したくない、アフターとか死んでも無理(実家)な私に水商売は向いてない
自分でも愛想悪いなと思うし、前の店(銀座某有名ビル内クラブ)では葬式みたいな顔して接客すんな!とか怒られたこともあるし
ママこえーwww

前にも書いたけど、夜の仕事なんてそれなりに楽でそれなりに稼げる、くらいが一番だと思う
本業じゃないならね


んで昨日めっっっちゃ久しぶりにナンパされた
銀座で!!!
私は顔の作り自体派手じゃないので街に溶け込む感じだし、化粧してしゃれこんで街に出ていること自体がレアなため、昔からナンパはほんとにされない

が、昨日は25歳の若者がナンパしてくれましたよ!!!
乗り換え聞かれてその後飲みに行こうとか言われた
東京に赴任したばかりらしい
ちょい曖昧だけど、ナンパされたってことにしといて下さい!笑

いつもは銀座出勤の時も顔と髪はちゃんとしてるが服はこ◯きなのだが、昨日は面接あったから一応ちゃんとした服装だったからかな…
まじ奇跡

肌綺麗と褒められたわーい♡

友達にも言われたけど、ばばぁになると肌と髪がほんとに大事らしい

ちなみに私の髪質まじうんこ

量多いしすぐボサる

 

Facebookにてそいつのこと調べたら知り合い二人いた

ワーホリ先にはランゲージエクスチェンジカフェというのがあって、何時から何時までは英語話したい人が集まる時間ですよー。
っていうイベントが毎日開催されている。

ワーホリ初期とかはみんなよくそこに行くんだけど、その時に出会った知り合いが被ってた。

ちなみに大のもう一人のセフレの女ともこの知り合いが被っている。
世の中狭すぎ!!!

 

ワーホリ先も一緒だし、大卒だし、勤務先も商社とのことで繋げること決定
顔も悪くなかったし背も高かった

 

日本で働いてる日本人の男とマッチする気がしないし、私も海外行くから彼氏はいらないが、ちょいちょい男と遊んでないと女として終わりそうという危機感に苛まれ中

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング