アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

詐欺

昨日面接があって、20日までの勤務を打診された
とりあえず月末まで働かせてくれと言ったけど、普通一ヶ月前通知だろ!!!!!
私が来月まで働きたいって言ったら、来月の給料は保障できないとか言われた
ひどすぎない!!???
 
昨日親もやっと同情してくれて、詐欺だとか言ってくれた
香港のことがほんとクソで、こんなことになるならこんな高い時期に行かなかったのにー(><)
 
でももちろんいいこともたくさんあって、
9月頭:名古屋・大阪
    バンクーバー友に会いに友達と名古屋へ☆
    語学学校で仲良かった三人!
    高校生・大学生・私っていう謎の三人組w
    ちなみに大学生の女の子が一番お姉さん的存在w
 
 
てな感じのスケジュール♪
 
28で結婚できなくてワーホリ行って、帰国してやっと就職できたかと思ったのに会社がばらき移転とか、ほんとギャグでしかないwww
もうこうなったら、やりたいこと全部やってやるーー!!!!!!って感じなのね
綺麗なレールからはみ出したなら、とことんはみ出てやろうって感じだわw
 
恋愛もうまくいかないし、どんどん日本に思い残すものがなくなっていく・・・
家族ぐらい。ほんと
 
最近ほんとに純粋な日本人っぽい人と恋愛してないなぁと思うし、もうそういう人と恋愛する機会ないんじゃないかなって思う
いや普通に日本人なんだけど、みんな私の海外経験とかをリスペクトしてくれてて、そういう私だから気に入ってるって人達ばっかり
 
私も相手に海外経験を求めてしまうし、外出て行けるポテンシャルある人がいいなぁと思うしね
あとメンタルの強さ
これ大事!!!!!
 
昨日もバンクーバーの親友の男が酔って私のことが大好きとか、抱きたいけど抱けるわけないとか言ってきてドン引きw
それプラス抱きたいっていうのは娘をぎゅっとしたい感じとか言い訳してきたのにも更にドン引きw
 
こいつはアメリカの大学からカナダの大学に編入してるんだけど、そのせいで日本の友達もアメリカの友達も離れて行ったとか事あるごとにぐちゃぐちゃ言ってくんだよね
私だって絶縁案件ありすぎだし、友達と離れるとか誰にでもあることだし、自分で選んだ道じゃん
奥さんもチャイニーズでヒスってたり、そのわりに稼げてなくて日本にもあんまり帰れなくて親孝行もできてなくて・・・
とか
 
辛いのはわかるけど、一回ならいいけど何度も同じこと言われても私も困る
私に何が出来るわけでもないしさ
そういうぐちゃぐちゃしたマインドのやつがやなんだよね
こういうやつが酒飲むとほんと厄介w
 
この前も私が銀座に戻ることとかKくんのこととかに文句言ってきて、だったら金くれよっていう
私に変な理想を押し付けないでほしいんだけど
 
そしたらポテンシャル持ってるだけに残念とか言い出してまじうざかったわ
私だって好きで仕事辞めるわけじゃないんだけどって話
抱きたいとか言われたらKくんのこともただの嫉妬としか思えなくなるしね
 
ふーーー
今日はオフィスでお昼寝しちゃったわ
ないやる気がいつにも増してない私です
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング