アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

男って繊細すぎる。

私はなんでも言いたいタイプだ。

それは男女問わず。

親しい人になら何でも言いたいし、ありのままの私を受け入れてほしいしw

 

なんか最近、雪国からなのでかれこれ7年くらい?

繊細な男としか深い関係になってない気がするのだ。

好きだったカナディアン除いてw

 

私の恋愛遍歴についてはこちら

www.worldwidekoji.xyz

 

雪は優しくて穏やかだった(もーめんどいので雪に省略)

なので私たちは、付き合って二年半、別れ際に私が結婚してくれなかったことを責めた時以外喧嘩をしたことがなかった

それは雪が天才的に私の扱いがうまかったことにも起因しているのだが・・・

(私が不機嫌になるとすぐ謝ってくれる)

私は19から彼を知っていて、付き合いもそれなりに長いはずなのに、いつもどこか

「私はこの人の何を知っているんだろう」感に苛まれていた。

別れた今でもそう思う

 

ちなみに大学六年間同じグループだった三角ですら、雪の大学前の話は全く知らないと言っていた。

 

大も少し似ている。

大の場合は付き合ってもないし、セフレという利害関係の生じる仲なのである程度仕方ないのかなぁとは思うけど。

 

例えば、恋愛本には必ずといっていいほど記述がある。

「男に元彼の話をしてはいけない」と。

 

なぜなのー???

私は男と元カノの話とかガンガンしたいのだが

そりゃ大阪みたいに比べられて卑下されたりするのは嫌だけど、普通に恋バナとしてなら全然オッケー!

むしろ聞きたい!!!

出会いから別れまで全部聞きたい!!!

 

原作からタラレバ娘のファンな私ですが、私はタラレバ娘たちのような関係を男とも構築したいのだ。

彼氏とも「出動ー!!!」とかやりたいのだ。

女はやった男のサイズの話まであけすけにするものだと思うが

(ここは個人差ある?笑)

私は彼氏から過去やった女の股の具合の話などされても全然オッケーである。

 

いつも、女友達とみたいな関係を男とも築けたらいいのになぁーって思うんだけど、うまくいかないんだよな

なんで同じ人間同士なのに、対異性となると喋る内容変えなきゃいけないのー?

マニュアル本読まなきゃいけないのー?

めんどいとしか言い様がない

そしてそれをめんどがり、努力していないからこそ独身なのであろう。

 

このような性格なので、男の子の友達もわりと多い方なのかなと思う。

男もしゃべり易いのだろう。

しかし彼女にはしたくないんでしょーねwww

 

私の理想の関係が築けてるのは、三角が一番近いのかなと思う。

あいつもほんとなんでも言ってくる。

でもそれは私たちが17の時からの友達だからっていう理由もあると思うので、これから先そういう関係性を他の男と結ぶことができるのか、甚だ疑問である。

 

三角から最近言われた言葉

・ウユニに行きたい。でも若くてかわいい子と行きたいから、旅費とか払うんでkojiちゃんはガイドよろ

 

・開業したら雇ってくれという私に対して

受付とかは若くてかわいい子揃えたいから、掃除のばばぁならおけ

 

とかwww

でも週2出勤で20万くれって言ったらオッケーもらった。

やった♡

 

彼氏も三年近くいないし、直近の彼氏は口うるさい大阪の元彼だし、ほんと恋愛迷子もいいとこです。。

今日もばぁにひ孫コールされてきましたwww

 

ちなみに大には、

「私は大とはなんでも話せる関係でいたいと思ってる」

ってことはこの時にちゃんと伝え済み。

www.worldwidekoji.xyz

 

恋愛って難しいなぁー

どうして男ってそんな繊細なんでしょーか

臓器が外に出てるからですかねぇ・・・はぁ。。

(精巣のことです)

それで女は子供産むから、やっぱり男よりは図太いんだろうか?

 

もしも今後、誰かとお付き合いすることがあるなら・・・

その人とはなんでも言い合える仲でいたいし、いちいち言葉の裏を読まなくていいような人がいい

 

大とか繊細そうでこっちが気遣うんだもん。

10個も下だからかわいいからいいけどさ

 

出会ってから丸一年

今までの傾向として、なぜか私が実家にいる時はレスがめっちゃ遅いwww

完全安全地帯にいるから世話しなくていいと思ってるのだろうか?

そろそろ会わないとトキメキとかがなさすぎて死ぬ!!!

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング