アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

最近の生活

ぶっちゃけて書こう。収入源は夜のバイトです

この間は島にリゾバに行ってスナックで働いてましたw

ダイビングのライセンスとるのもタダだし、家賃も光熱費以外タダ

生まれて初めて古民家みたいな所で暮らして、ゆったりした島ライフを満喫して・・・

最初は島に慣れなくてめっちゃ文句言ってたけど、友達もできたし最終的にめちゃ楽しかった☆

ライセンスも取れたしねーオープンウォーターだけだけど

ウミガメも、だいすきなサメも見れてうれしかったーー

私がライセンスを取った理由もサメなの。サメが好きで、サメが見たくてライセンスを取ったんです・・・♡ガラパゴスで生まれて初めてファンダイビングをした時、海底で寝てるサメを見て、シュノーケリングじゃ見れない世界があることを知った

今日もこれから銀座に出勤!寒いしだるいよーwww

前の就職前も少しだけ銀座で働いてたけど、そのお店はサラリーマン多いし、仕事の話もできてすごくよかった。英語使えるってことで採用してもらえてたし。今回は友達の紹介のお店

前のお店で不思議なことがあった。お店でレンタルできる露出しないドレスもたくさんあるのに、なぜかその子は胸が大きく開いていて、背中もお尻の割れ目くらいまで開いてて、そこからクジャクの羽のように布が広がっている自前のドレスを愛用していた。一緒の席についた感じ悪い子ではないと思うのだが、その布を踏みそうになったことが何度かあるので布邪魔だなぁと思っていた(笑)

その話を誰かにしたら、「それはパトロン捕まえにきてるんだよ」って言われた。どっちかっていうと地味めな子だったのにな

銀座って枕もバリバリあるらしい。私は銀座って新聞とか読んでるし知識や上品さで勝負って感じなのかと思ってたからびっくり!!!

ほんと、水商売ってどっぷり浸かったらだめですwww

私はやる気ないし、指名とかも別にほしくない。アフターなども行かない。基本給だけで十分他の仕事より稼げてるしさ。そのせいでママには嫌われてたけど、それも気にしてなかったwお酒も、ボトルのやつめっちゃ薄めて飲んでる。ほぼ水w

もちろん気に入られたらうれしいけど、申し訳ないけどこれは私にとって本業じゃない。だから一番大事なのは「私が無理せず、そこまで嫌な思いをせず、通常より高いお給料を貰う」ことw

この歳になっても夜働けてることに感謝しつつ、クレーム出ないレベルで接客してればいいと思っている。銀座では思いっきり上品ぶってます。ちなみにノリも悪いです。(元からの性格)でも銀座なのでうぇーいとかしなくて大丈夫なので助かります。

私は他人に好かれたいという気持ちが希薄な人間なので、水商売には向かないなぁーといつも感じています。客にも言われるしね。ほんとソーリーだねw

今日はこのブログにコメント下さった方がいてうれしかったー!!!旅人の集まるバーがあるって大が言ってたので、その情報聞いたらアップします♪と思ったけど地域東京とは限らないよね・・・って気付いた(><)

とりあえず聞いたことは書きますね!

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング